> > 桑の葉青汁を飲んで便秘と睡眠不足が解消!お肌のトラブルもなくなりました

桑の葉青汁を飲んで便秘と睡眠不足が解消!お肌のトラブルもなくなりました

2015年02月22日

まずは青汁の原料と効能や安全性を詳しく調べました

最初は母が健康の為に長年に渡って青汁をハーブサプリメント代わりに飲んでいたんです。

そんな母が異国の地で離れて暮らす私の身体の健康面を案じて日本から青汁を送ってくれる様になりました。

母から貰った青汁を飲み始めてからは便秘も解消されたうえに寝不足だったのが睡眠出来る様になり青汁の効果を実感。

青汁をスタートする前はホットミルクや睡眠不足解消のための健康食品でも有名なメラトニンというサプリメントも試していたのですが、快眠効果をイマイチ感じることが出来なかったんです。

「青汁を飲んでからはぐっすり眠れるようになりました!!」

それがきっかけで今では日ごろから栄養補給を意識して夫婦で青汁を飲み続けています。

桑の葉青汁

いつも太田胃酸の桑の葉青汁を豆乳に混ぜて飲んでいますがケールの青汁もたまに飲みます。大田胃酸の青汁を好む理由としては夫も私も抹茶の香りを気に入っているからですね。

最初は母がわざわざ送ってくれた事から、すごく不味いのにファンケルの冷凍青汁かなり無理して飲んでいました。

ファンケルの青汁が身体に良いと分かってはいたのですが、あの独特な青臭さと味には夫も私も馴染めずガマン出来なくなりましたね。

ファンケルの青汁が不味いということを母に正直に伝えた後は、自分たちでインターネットの青汁口コミ情報や書物を利用して青汁の原料や効能と安全性について詳しく調べました。

その中で桑の葉の優れた成分DNJ(1-デオキシノジリマイシン)とその働きを知りました。

桑自体、葉の部分はもちろんの事ですが、実、枝、根の皮と言った全ての部分が、昔から漢方薬の貴重な原料として重宝されていた事が口コミで分かった野が大きな理由としてあります。

また、食物繊維、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、フラボノイドといった有用成分が豊富に含まれており、抗酸化作用や抗血作用もある事がわかりました。

夫は高血圧で私は極端な低血圧、そのどちらにも健康効果が期待出来るのが桑の葉の青汁と判断しました。

その中で最も良い商品を探した結果、たどり着いたのが大田胃酸の桑の葉青汁です。

40代の私たち夫婦が太田胃酸の青汁を選んだ理由としては、骨量の減少による骨粗鬆症が怖かったので骨のサポート成分であるMBPの配合されている青汁を飲むことでそのスピードをゆるやかに出来ると考えたからです。

この成分は他の青汁にはない大きな魅力であり、大田胃酸の青汁の購入の決め手になったと言っても過言ではありません。

飲み続けることを考えて価格や形状よりも品質を最優先

夫婦共に大きな変化が現れたのは母と同様に便秘がすっかり解消したことです。

青汁を飲むのと同時に食生活も肉類中心の献立から鮭や鮪、鯵など魚を主体に緑黄野菜や豆類もしっかり摂取する食事に切り替えた事も健康面で効果がより早く得られた理由のひとつだと考えています。

飲み始めて2ヶ月程ですが、夫の血圧や私の美肌などのアンチエイジングも含めて今後どんな効果が現れるのか期待しています。

もうすでに便秘解消と睡眠不足解消のおかげもあり、ガサガサしていたお肌もつるつるするようになってきました。

大田胃酸の桑の葉青汁は夫婦ともに継続して飲み続けているので今のところ不満は特にありません。

強いて言えばアメリカ住んでいると、通販でのお取り寄せも出来ず日本から送ってもらうしかないので、いつも日本の母の手を煩わせている事が気になっています。

他にも色々と調べていましたが、単純に美味しいだけの青汁であれば、会社や外出先で気軽に摂取出来るゼリータイプの青汁があり、デザート感覚で食べることが出来るスタイルが若い女性に人気の様ですね。

この様にゼリーや粉末、粒タイプなど青汁は多種多様なので、みんなのライフスタイルに合わせて選択出来るのが大変助かりますね。

また、青汁にはどれも特別な違いはありませんが、身体の中に長い間続けて摂取するものですから、青汁の価格や形状よりも品質を最優先させたいものです。

これは青汁に限らず、有名メーカーの商品と言うだけで、「信頼」と「安全」の2つの言葉を連想してしまいがちですが、添加物や糖分を含有していない物や無農薬やオーガニックの原料(野菜)に拘って生産された物を選択する知恵を持つべきではないでしょうか。

お肌トラブルも無くなったことから念願の全身脱毛をスタート

全身脱毛イメージ

女性である限り40歳になってもムダ毛はすごく気になります。

一番気になるワキ毛は10年以上前に美容外科に通うことで永久脱毛してあるのですが、その当時は脱毛処理の値段がいまよりもずっと高かったのでワキだけしか出来ませんでした。

それから後もいつかは全身脱毛したいと考えていたらミュゼプラチナムや脱毛ラボといった大手有名エステサロンの脱毛料金がみるみる値下がりしていくので早く行きたいと思っていました。

しかし、便秘と睡眠不足からお肌が敏感肌となって荒れていたので光脱毛が出来ないと言われて諦めるハメに・・・。

そんな中、今回の青汁でお肌トラブルが解消したことで念願の全身脱毛をすることが決定しました!

いくつかの脱毛サロンの脱毛体験コースを試した結果、エステティシャンの方の対応が個人的に一番良いと感じたうえにエターナルラビリンスの口コミも良かったことから通うことに決めました。

青汁を飲み続けたことでまさか脱毛まで出来るようになるとは思わなかったのでとても感謝しています(^^

前の記事:10万円の大損!最低最悪の脱毛エステサロン失敗談まとめ | 次の記事:レッグマジックXで一ヶ月間トレーニング!太ももが3センチ、ウエストが2センチ細くなりました

関連記事