イーモリジュ

> > イーモリジュ

アローエイト社が脱毛器でトップの躍り出た代表格となるイーモリジュ

イーモリジュを使った感想を一気に読めるようにまとめてみました。

家庭用脱毛器イーモリジュって?

私は、家庭用脱毛器のイーモリジュを使い、合計5〜7回の脱毛をしました(*^_^*)

イーモリジュってこんな機械なんです。
イーモリジュ
丸みがあって、優しい感じの機械でしょ。脱毛器って、カワイイとかいうイメージが全くなかったので、初めてイーモリジュを見た時は少し感動しました(*^_^*)

購入する時ってデザインも重要ですよね。でも脱毛器に関しては、デザインだけではダメです。かわいいだけでは、脱毛できませんもんね。

と言うことで、イーモリジュの「本当の所どうなの??」ってところをリポートしていきます。

イーモリジュの機能

色々な種類の脱毛器を使ってきましたが、その中でもイーモリジュの機能は優れていると思います。 私が、感動した機能をご紹介します(*^_^*)

★1カートリッジで18000発脱毛できる!
18000ショットは多いですよね。全身脱毛したい人にとっては嬉しいです。脱毛カートリッジはイーモリジュで8400円しますから。変えようと思ったら結構痛い出費です。

★フラッシュ脱毛のレベルが10段階から選べる!
脱毛のレベルが10段階もあるということは、私のように‘痛いの嫌い’‘熱いのはイヤ’と言う人にもってこいです。

私は「脱毛の効果はゆっくりでもいいから、身体に刺激がない方が良いな」と思っていたんです。もちろん、痛いのや熱いのが平気な方は、どんどんレベルアップしたらいいですしね。レベルは、緑のランプの数で分かります(*^_^*)
イーモリジュの脱毛レベル

★脱毛時の音を消す事も出来る!
脱毛器は一度脱毛したら数秒、充電時間があります。イーモリジュにももちろん充電時間があるのですが、充電が終わったら「ぴぴぴぴぴ」っと電子音が鳴ります。「充電終わったよ。脱毛できるよ」って言う合図なんですが、それを消す事も出来ます。

私の場合、小さい子どもがいますので子どもが寝静まってからが脱毛時間です。なのでなるべくなら音を出したくない。なのでこの機能は助かりました。

★鏡が付いている!
脱毛器に鏡が付いていて何が便利??って?ワキを脱毛する時に大活躍しましたよ。ワキって自分では見えないじゃないですか。だからイーモリジュの本体についている鏡を見ながら脱毛していましたよ(*^_^*)
イーモリジュの鏡

★美顔器も付いている!
イーモリジュには美顔器が付いています。それも、脱毛用のカートリッジと美顔器用のカートリッジを取り換えるだけ簡単なんですね。手軽に家庭で脱毛と美容ができる。コレって他にあんまりないと思います。

★照射面積が広い!
はじめての家庭用レーザー脱毛器として圧倒的な人気脱毛器として君臨していたトリア・パーソナルレーザー脱毛器よりイーモリジュが超えた理由として、フラッシュ脱毛器としてレーザー脱毛よりもはるかに広い照射範囲だからです。

照射範囲が広いと一度にかかる脱毛の時間もはるかに短縮できるからとてもラクチンです。そしていまではイーモリジュはケノンという最新脱毛器としてパワーアップ。その後もケノンのランプカートリッジと照射面積はどんどんパワーアップしています。

イーモリジュの良かったところは??

イーモリジュは私の使った脱毛器の中では、ランキングトップの部類です。
特に良かったと思うところは・・・

・脱毛しても痛くなく・熱くなく肌への刺激が弱い
・感知がとてもよい
・機械の音が小さい

前にも書いていますが、私は痛いのと熱いのが嫌だったので、イーモリジュを使った時にそのあまりにも痛くなく・熱くない所に衝撃を受けました(*^_^*)

一番初めはビビってレベルを3で脱毛処理していたんだけど、あまりに衝撃がないのですぐにレベル5にあげました!!レベル5もほんのり温かい程度で全然平気だったのを覚えています。

感知がとてもよいのは、脱毛をスムーズに進める事が出来ていい点です。イーモリジュの前に1番初めに使った脱毛器の感知がめちゃくちゃ悪くて。「脱毛するのは大変なことなんだ」と思っていたのですがイーモリジュを使った時に衝撃でした。「こんなに感知が良いの?!」っとね。スルスル信じられないくらいの速さで脱毛が終わったのを覚えています。

機械音が小さいのは、私は家族が寝た後に脱毛していたので助かりました。脱毛している事を家族に知られたくない人もいますよね。

イーモリジュのイマイチだったところは?

イロイロ考えたんですけどね。機能性や脱毛の効果は良いと思うので、値段が高い事でしょうか。

世間にはイロイロな脱毛器があって、安いものなら数千円〜買えますがイーモリジュはそうじゃないですから。

もう少し、安かったら買いやすいのになあと思いますが、安全性や脱毛効果も良いですし、エステに通って脱毛する事を考えたら安いものなのでしょうかね(*^_^*)

イーモリジュで脱毛する時、気をつける事は?

脱毛器で脱毛する前には、気をつけなくちゃいけない事がイロイロとあります。やっぱり普段と違う熱を身体に当てるわけですから。

「色素が濃く沈着した部位、粘膜へのご使用は避けてください」

取扱説明書を読んでみると書かれています。これくらいの肌の色はダメと言う色も書いてくれています。

脱毛の前後は、日焼けは厳禁ですし特に夏場は‘日焼けしないように’と心がけるのが大切だと思います。

他には、「目の周りは脱毛禁止」と言うこと。光が直接目に入ると危険だそうです。

そして、「脱毛前後は肌をアイスノンでしっかりと冷やす」と言うことですね。熱を与えるので肌を保護する意味合いがあります。冷やすことで痛みや熱さも和らぎますよ。

イーモリジュの本体を買うと、サングラスとアイスノンが付いてきます。
サングラス
脱毛する時はサングラスとアイスノンが必需品と言うことをお忘れなく!!

イーモリジュ脱毛器で各部位ごとの脱毛レビュー

目次

イーモリジュでワキを脱毛しました

ワキ毛は夏だけ処理してればいいなんて思っていますか?確かに、冬場に長袖を着ていれば問題ないかもしれませんね。

でもね、いつ何が起こるかわからないですから。そんな時にワキ毛の処理をしていなくて‘あっ!!しまった!!’と思っても遅いわけで・・・。

イーモリジュで脱毛をする前に、すね毛の次に‘脱毛したいな’と思ったのがワキでした。実の所私も‘夏さえきっちりと除毛していればいいか’なんて最近は思っていた口で(;一_一)

でも、年間を通してキレイなワキでいる事は素敵な事ですよね(*^_^*)

他人のワキ毛を見た事がないので、果たして私のワキ毛が多いのか少ないのかさえ分からないのですが、
コレが私のワキ毛です。
ワキ毛
範囲は狭いけど、一か所に集中って感じですね。しっかりとワキ毛が生えています。

それが5回の脱毛でこうなりました。
5回目の脱毛

まだ生えてくる部分・黒いポツポツの部分・生えて来なくなった部分と、部分的に段階が分かりますよ

たった5回の脱毛でかなりの変化があった事が分かります!!私的には満足満足な結果です(*^_^*)

ワキは、毛根が深くて痛みを感じやすい場所だと言います。初めは低いレベルで始めたワキの脱毛ですが、最終的にはレベル8まで上げました。やっぱりレベルが上がると痛みが出ます。でも、ちゃんと冷やせばその痛みを緩和する事ができるので、脱毛の前後のケアは大切だなと思います(*^_^*)

イーモリジュですね毛を脱毛しました

すね毛。男の人がすね毛が多いのは良いですけど、女がすね毛が多いと引いてしまいませんか??たぶん引きますよね(;一_一)。

私、ムダ毛をカミソリでずっと処理していました。カミソリで処理した事のあるムダ毛の多い方はわかると思うのですが、しばらくしたらチクチクとムダ毛が頭を出し始めますよね。

私の場合それが一晩で頭を出すのですが・・・。

ある日、同性の友人が偶然、私の脚に触れた事があるんですね。「え!!こんなにジョリジョリするの??」。何気ない彼女の言葉ですがショックでした。「そうやねん。ムダ毛が濃くて困ってるねん」と笑ってごまかしましたが心の中は泣いていました(T_T)

そんな悲しい思いをいくつもしてきた私のすね毛がコチラです。
太くて硬いすね毛
太くて濃いムダ毛でしょ。

そして、5回の脱毛が終わった私のすね毛がコチラ。
すね毛

だいぶ、少なくなりました(*^_^*)
イーモリジュですね毛を脱毛して感じた事。10段階あるレベルの3から始めて徐々にレベルを上げていったのですが、レベル3だったら全く痛くもなく熱くもなく快適に脱毛できます。でも脱毛の効果はその分遅い気がします。

レベル8まで挑戦しましたが、レベル8だったらちゃんと冷やして脱毛すれば問題な大丈夫でした。

すね毛は、毛根が太いので部分的に熱さをきつく感じる時もあるようで、私も熱くてビックリした事が何度かありますが、ちゃんと冷やしてケアすれべ大丈夫だと思いますよ。

脱毛のレベルをとっても低いところから始めて、これだけ脱毛できるのは万事OKじゃないかな(*^_^*)と思いますね。

イーモリジュで太ももを脱毛しました

正直ね。家庭用脱毛器が家に来るまで太もものムダ毛に目を向けた事はありませんでした。

理由は、太ももを世間様に出す事があまりないということ。それと、太もものムダ毛はすね毛のように太くないので目立たないから。

でも、せっかく脱毛ができるのだから太ももの脱毛をする事にしました

私の脱毛する前の太もものムダ毛です。
太もも
少なめで薄いけど、長いムダ毛ですね。

4回の脱毛が終わった後の私の太ももです。
脱毛後の太もも
写真には写らない程度の細くて少ないムダ毛になりました(*^_^*)4回ではまだ完了しないですけどね。

太ももは、あまり痛みを感じませんでした。レベルが高くても大丈夫でしたね。ひざ付近は時々‘ピリピリ!!’って感じで痛みを感じてビックリする事がありましたけどね(>_<)

イーモリジュで腕を脱毛しました

腕を出す機会は結構あるのだけど、不思議と私、腕のムダ毛を意識した事がないんですよね。薄いわけでもないんだけど…不思議。なぜかな・・・?と考えた時思い出したのが‘小学生からずっと水泳していたから腕のムダ毛は金髪だった!!’って事に気付いたんですね。腕毛は細いから、塩素で金髪になっていたんです。

そんな私の子どもを産んで水泳から遠ざかっていたので、久々にじっくりと見たムダ毛は生え放題生えていました。

脱毛する前の私の腕毛はコレね。
長いムダ毛
細いけど長いムダ毛が生えていますよね。

4回脱毛が終わった私の腕です。
うぶ毛

見た目、ムダ毛がない気がしますが、まだチクチクしています。でも、ムダ毛が生えてくる速度が遅くなったように思います(*^_^*)

腕は、痛みを感じにくい場所でした。ちゃんと冷やしてケアすれば、痛みのストレスなく脱毛ができますよ(*^_^*)

イーモリジュでVラインを脱毛しました

Vラインが何で気になるの?と思う人もいるかもしれませんが、口コミを見ていてもVラインを気にしている人はたくさんいます。私自身もVラインは気にするほうかな。私はVラインを一番気にする時は、水着を着る時。

皆さんはどうです?私の中では、すね毛・ワキ毛の次にVラインが‘脱毛したい場所’ですね。他人にあんまりお見せする事のないVラインですが、キレイに越したことはありませんね(*^_^*)

Vラインは、写真を撮っていないので、文字だけのレポートになります。

Vラインは、デリケートな場所なので10段階ある脱毛のレベルの3から始めました。他の場所よりもじっくり冷やしてから脱毛しましたね。でも、イーモリジュはそんな私の心配無用なくらい刺激が弱くて安全に脱毛できました。

6回の脱毛で、脱毛の効果は今の所‘まあまあ’って感じですね。脱毛のレベルも低く設定して脱毛しているのでまあ、こんな感じですね。

楽天でも人気のイーモリジュとは

数ある家庭用脱毛器の中でも楽天ランキングで長期間にわたって上位を維持。そんな人気の脱毛器がアローエイト社が販売しているイーモリジュ(emoReju)となります。なぜ、そんなにも人気なのか?実際に使ってみた感想をまとめています(●´・ω・)ノ

もっとも気になるワキのムダ毛をイーモリジュで脱毛しました!

イーモリジュでワキの脱毛のイメージ

剃りにくい肘上のムダ毛をヒカリエピで脱毛

楽天ランキングで一位に君臨し続けているイーモリジュでワキの脱毛をしてみました。現在は最新機種である「ケノン」となり、さらにパワーアップしていますがこちらのレビューも参考にしてね。 > イーモリジュでワキ脱毛の詳細はコチラ

イーモリジュで各部位ごとに脱毛してみました(^^

イーモリジュの足下脱毛のバナー画像
イーモリジュの脚下脱毛
スネ毛をどうすれば良いのか?それは家庭用脱毛器で脱毛しちゃうとラクチン♪
イーモリジュのサングラスのバナー画像
イーモリジュでVライン脱毛
デリケートゾーンも家庭用脱毛器のイーモリジュならば脱毛処理が可能なんです!
イーモリジュで腕の脱毛のバナー画像
イーモリジュで腕の脱毛
二の腕の脱毛が甘くてチクチクしたら男性からもドン引きされちゃうので注意!
イーモリジュの太もも脱毛のバナー画像
レーザー脱毛器
太ももは彼氏からもっとも触られる可能性があるのでそんなに毛が無くても処理は必須
イーモリジュ本体のバナー画像
イーモリジュの性能
イーモリジュが売れまくった理由は何?その性能について詳細解説しています。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

最新のエントリー一覧

エターナルラビエンスの全身脱毛を調査レポート
どんなサービスを受けられる? エターナルラビエンスは女性専用の全身脱毛専門サロン...

エステティックTBC全身脱毛の調査レポート
TBCってどんなサロン TBCは創業39年。業界では老舗と言われる有名企業です。...

RinRinの全身脱毛
会社概要 株式会社リンリンは2003年に設立され、エステティックサロンRinRi...

脱毛器対決

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)