家庭用脱毛器の体験談一覧

> > エピレの全身脱毛

エピレの全身脱毛

エピレ全身脱毛の良いところ

・痛くない
エピレでは肌への負担が少ない光脱毛を行います。美容成分配合のジェルを塗り照射後の冷却も行いますから痛みはほとんどありません。

・塗布するジェルには美容成分配合
脱毛を行う際に塗布するジェルには女性に嬉しい美容成分が含まれています。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つです。脱毛しながら肌ケアもできるジェルになっています。

・オリジナルマシン
エピレのオリジナル機器フェリークFv4は日本人女性の肌に合わせて開発されています。

・初回カウンセリングのみ
エピレの場合初回はカウンセリングのみとなっています。じっくりとコース説明などを行っていきますから、不安なく脱毛へ進むことが出来ます。

・明朗会計
脱毛料金は表示料金のみとなっています。入会金、年会費、キャンセル料金もなし、ジェル代も表示されている脱毛料金内に含まれ、量や毛質などにより追加料金などもないため安心して通うことが出来ます。

・ドクターサポートあり
万一の場合においても提携しているドクターがサポートしてくれます。

・無理な勧誘なし
エピレでは無理な勧誘はしないと公言しています。エステというと勧誘がつきものですから、嬉しいですね。

・特典あり
紹介得やバースデー得などのお得な特典があります。

・トリートメントオプションあり
脱毛後の肌にうるおいを与えるトリートメントオプションがあります。別途料金が必要になりますがフェイス脱毛専用トリートメントは1,030円、カラダ脱毛専用トリートメントはSパーツ540円、Lパーツ1,080円となっています。

・ネット予約あり
エピレではパソコンやスマホからの予約や予約確認が出来ます。来店時にスタッフに申し出ることでエピレマイページへの登録ができ、予約手続きなどが簡単に行えます。

エピレの全身脱毛の残念なところ

エピレの全身脱毛、全身トータルプランはLパーツ12部位、Sパーツ12部位の計24部位と限られています。全身トータルプランの料金設定が他店と比べると少し高めの設定となっています。また、月額制などもないため選択の幅も狭いのが残念ですね。

エピレ全身脱毛のおすすめの通い方!

◆まずはカウンセリングを受けましょう!
エピレの場合初回はカウンセリングのみとなっています。早く脱毛したい方はネットや電話で早めにカウンセリングの予約をしましょう。気になっているコースの説明などが行われます。

◆回数のまとめ買いでお得に通おう!
回数をまとめ買いすればするほど1回あたりの価格がお安くなりお得に通えます。脱毛は長期的に継続して通うことが必要ですから、効果が出てくる6回や8回などをまとめ買いしてお得に通いましょう。

◆毛周期を考えて予約をしよう!
エピレでは毛周期を考えて約2ヶ月間隔での予約を受けています。予約をする際には自身でも毛周期のことを考えて予約をとるとなお良いでしょう。

>>94%offの期間限定キャンペーンはコチラ

エピレの全身脱毛をオススメしたい方!

◆高い技術を求める方
エピレはTBCがプロデュースした脱毛専門サロンです。エステサロンとしては老舗となるTBCがプロデュースしていることからその技術力は確かです。実際に施術を行うエステティシャンも研修を受けていますから安心です。

◆痛みのない脱毛をしたい方!
エピレは肌への負担が少ない光脱毛を行っています。肌への負担を少なくするジェルも塗りますし、照射後は冷却もありますから、痛みが気になりません。実際にアンケート回答者のうち100%が痛くないと答えているほどです。

◆肌ケアも行いたい方!
エピレでは照射前に塗るジェルの中にプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されています。また、別途料金が必要とはなりますが、脱毛後のトリートメントオプションもあります。フェイス脱毛専用トリートメントは1,030円、カラダ脱毛専用トリートメントはSパーツ540円、Lパーツ1,080円と格安ですから、気になる方は試してみてください。

◆脱毛部位が24部位以内に収まる方!
エピレの全身トータルプランはLパーツ、Sパーツそれぞれ12部位ずつ、合計24部位の選択となっています。各パーツを見て24部位以内に収まる方にはオススメです。

◆なるべく少ない回数で通いたい方!
エピレでは1回のうちに選択した部位すべてに照射してくれます。1回にかかる時間は少しかかりますが、パーツごとに日を分けて照射するわけではないので、通う回数が最低限で済みます。

エピレの全身脱毛と他店全身脱毛との比較

6回あたりの料金 月額 顔脱毛 VIO脱毛
エピレ 176,100円 ×
ミュゼプラチナム 252,000円 × ×
脱毛ラボ 109,760円 ○4,990円
エタラビ × ○9,500円

最近の脱毛は格安で脱毛できるサロンが大変多く増えてきました。そんな中でエピレの価格設定は少し高めの設定になっています。お安く通うなら月額で通える脱毛ラボやエタラビなどがオススメでしょう。

しかし、エピレには老舗TBCプロデュースという確かな信頼性がありますし、予約もとりやすくサポートも万全です。大手の確かな技術を受けたいときはエピレが良いでしょう。

エピレ全身脱毛のまとめ

エピレはエステティック界では老舗TBCプロデュースの脱毛専門サロンです。そのため、確かな技術と今までの積み重ねがありますから、脱毛機器もその積み重ねのもと、日本人女性向けに開発されたオリジナル脱毛機器を使用し、より効率よく安全に脱毛できるようになっています。

この機器は肌への負担が少ない光脱毛ができ、痛みもありません。そのため、保護者の同伴や同意があれば7歳の未成年者から通うことができます。そして、塗布するジェルにも女性が喜ぶコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを配合し、脱毛しながら肌ケアも行えます。

また、エステティシャンも研修を受け、スタッフは全員JSA(日本スキン・エステティック協会)に登録されています。万が一に備えてドクターとの提携もありますよ。料金の面でもジェル料金を別途請求されることのない明朗会計の為、安心して通えます。以前はあった当日キャンセル料金も今はないそうですから突然の予定にも対応できますね。

施術から料金の面まで安全安心という部分ではとてもよく配慮されているサロンです。多少高くても確かな技術と安心を得たい方には通って損はないサロンとなっています。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。