家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ジェイエステティックの全身脱毛を調査

ジェイエステティックの全身脱毛を調査

ジェイエステが選ばれる3つのポイント

その1.創業37年・全国104店舗展開の確かな実績

・地域密着エステサロン
・低価格な料金設定
・オーストラリア国家資格取得

※安心・安全・高技術を追求し邁進しています。ジェイエステティックは「トータルエステサロン」です。脱毛の知識だけでなく「お肌の専門家」だから信頼できるのです。

その2.安心して受けられるサービス
・安全性が確認された商品のみお客様にご提供
・「エステティック業統一自主基準」によりエステティシャンを徹底教育
・「光脱毛」採用により肌への負担が少なく済みます。

※新商品やサービスに関し必ず事前モニターチェックを行い安全確認された商品のみ提供しています。

その3.予約が取りやすい
脱毛サロンの予約は長く待たされることも多いのが現状です。ジェイエステティックは「行きたい日に予約が取りやすい」と評判です。

ジェイエステティックの脱毛エステ/初心者の方へ

「脱毛エステに興味はあるけど…」と思ってなかなか踏み出せない方の不安にお答えします。

●勧誘とかされないの?
「エステ=勧誘」という悪いイメージがどうしてもあるのが実情です。ジェイエステティックではお客様に合わせた「ご提案」をさせていただきます。しつこい勧誘・販売は一切いたしません。ご提案が不要の際には「きっぱりとお断り」していただいて大丈夫です。

●どんな場所でどんなことをするの?
お申し込みから完了までがまさに「未知の世界」ですよね。施術の雰囲気がお分かりいただけるように店内風景や一連の流れがご覧いただけるコンテンツをご用意しています。

●施術してくれる人ってどんな人?
ジェイエステティックのエステティシャンは研修制度でしっかりした教育を受けています。女性の方に安心して施術を受けていただくため創業以来37年間女性のみのスタッフでサービスに努めています。

●600円で何ができるの?
よりたくさんの方にジェイエステを知っていただくためこの体験価格でサービスを続けています。

600円で体験出来るコースは「お得な両ワキ脱毛コース」
⇒両ワキ12回+18部位から1部位選択×2回(5年間無料アフターケア付)

ジェイエステの3つの美肌脱毛

その1⇒ヒアルロン酸トリートメントで脱毛と同時に潤い美肌
その2⇒スライドショットでスピーディ
その3⇒冷却ヘッドだからほとんど痛くない

「毛周期」を正しく知る!!

注:「1回脱毛すれば2度と生えてこない」は認識間違いです。

<脱毛回数と脱毛効果>
・1回目→10日から2週間ほどで脱毛を実感していただけます
・4回目→自己処理の回数が減ってきます
・8回目→ムダ毛が薄くなってきて毛が目立たなくなってきます
・12回目→ムダ毛がほとんど気にならなくなります

※毛周期に合わせて一定期間脱毛を続けなければ毛はまた生えてきます。
抜けるペースにも個人差があります。脱毛効果を保証するものではありません。

コワイ!!自己処理のリスク

・お風呂でシェービング
⇒黒ずみ・肌荒れ・乾燥
・毛抜き
⇒ブツブツ鳥肌
・家庭用脱毛器
⇒埋没毛・痛い・まばら

オンライン予約のご案内

STEP1:注意事項のご確認
・個人情報取り扱いについてのご同意
・ご予約の注意事項についてのご同意

STEP2:予約の希望・お客様情報の入力
・ご希望日時
・ご希望コース
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・ご連絡希望時間

STEP3:予約内容の確認

STEP4:仮予約受付(予約完了ではございません)

※後日予約確認のお電話をさせていただきその電話を持ちまして予約受付完了となります。

ご来店からお帰りまでの目安

STEP1⇒お肌や体調についてお聞きします。
・脱毛に対するご質問
・お手入れ方法
・毛周期など
1対1でお客様にご納得いただけるまでご説明いたします。

STEP2⇒お肌の状態をチェックします。
お客様に合わせたお手入れを行うためにお肌の状態・毛の状態・毛質・毛量などをチェック。

STEP3⇒お肌のコンディションを整えます。
お肌を脱毛に適した肌へと導きます。(肌質により冷却する場合がございます)

STEP4⇒ムダ毛を処理していきます。
目を保護するためゴーグルを着用していただきます。

STEP5⇒処理した部位をクールダウン(冷却)します。
お肌を落ち着かせ毛穴を引き締めます。

STEP6⇒トリートメントでお肌をケアします。
ヒアルロン酸を塗布しお肌の鎮静と保湿をします。

※初回ご来店時はカウンセリングのみとなります。(1時間30分程度)
※施術箇所により施術時間は前後します。

ジェイエステから3つのお願い

○ご予約日2日前のお願い
当日施術する箇所は2日前に必ずシェービングしていただきますようお願
致します。

○ご予約日前日のお願い
ご予約いただいた日の前日に注意事項などのお知らせのためお電話を差し上げますので是非お電話に出ていただきますようお願い致します。

○施術当日のお願い
施術前に施術用の服に着替えていただきます。当日は着替えやすい服装でお願い致します。

よくある質問Q&A

Q.冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛って何ですか?
A.ジェイエステティックの新しい美容脱毛法です。ヒアルロン酸トリートメント付きなので脱毛&美肌の効果が期待できます。

Q.永久に生えてこないですか?
A.自己処理の必要がない状態まで処理が出来ていれば基本的には生えてきませんがホルモンバランスが乱れたりすると生えてくる場合もあります。

Q.レーザー脱毛とは違いますか?
A.原理は類似していますが機械の種類もパワーも違います。
※レーザー脱毛は医療免許が必要なため病院でしか施術できません。

Q.全身脱毛は行っていますか?
A.乳輪・Oライン以外の脱毛をご準備しています。コース・料金はホームページにてご紹介しています。

Q.「1ショット」って何ですか?
A.2cm〜5cmの範囲で客様のお肌に脱毛の光を当てることです。「1ショット」で約150〜200本の毛を処理できます。
※脱毛無料「1ショット」体験も実施しています

まとめ

ここまでいかがでしたか?
ちょっと覗いてみるわけにはいかないエステサロンの様子がお分かりいただけたと思います。脱毛したいけど…と迷っているあなたのお役に立てれば幸いです。

>>ジェイエステティック全身脱毛の詳細のページはこちら

ジェイエステティックの紹介

「ジェイエステティック」は昭和54年に設立されました。脱毛・トータルエステの老舗です。「美肌脱毛」「フェイシャルエステ」「痩身・ボディエステ」「ブライダルエステ」を展開し地域密着のエステサロンとしてお客様に愛されています。

・創業37年全国104店舗展開
・お客様満足度97%以上
・エステティシャンはもちろん100%女性!
・「最初の一歩」が600円で受けられる!
・「全身脱毛スタートプラン」自由に選べる5回脱毛⇒4,500円(税込)
・「ファミリーカード」で施術・商品が50%OFF(一部除外商品もございます)

エステサロンランキング/2015年

◆効果の即効性ランキング
1位-Be-Escort
2位-エステティックTBC
3位-ジェイエステティック

◆コストパフォーマンスランキング
1位-RINRIN
2位-ミュゼプラチナム
3位-ジェイエステティック

◆店内の衛生さランキング
1位-エステティックTBC
2位-ミュゼプラチナム
3位-ジェイエステティック

※あらゆるランキングにおいてジェイエステティックは安定して譲位につけています。常にお客様のために邁進しているのです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。