家庭用脱毛器の体験談一覧

> > キレイモの全身脱毛の調査レポート

キレイモの全身脱毛の調査レポート

キレイモの全身脱毛のサービス紹介

エステサロンの全身脱毛は、サロンによって違った特徴を持っています。全身脱毛の口コミや評判の良い、キレイモの全身脱毛を紹介していきます。

どんな脱毛方法なのか?

キレイモの脱毛方法は、脱毛マシンによる光脱毛です。黒い部分に光を反応させてムダ毛を処理していきます。肌に直接的なダメージを与えず肌に優しく痛みを感じさせない特徴をもっています。

さらに、施術の際に使用する保湿ローションには、引き締め効果の高い成分がふくまれているので、
引き締まった、ボディラインにも期待が持てます。

全身脱毛の部位は33カ所

全身脱毛は、全身全てと思われがちですがサロンによってはフェイスなどの脱毛を行っていない所があります。キレイモの全身脱毛は33カ所、フェイス脱毛も含まれています。

◆顔               
鼻、おでこ、鼻下、もみあげ、あご、両ほほ、あご下が脱毛部位。
※眉の上は施術が可能ですが、眉の下は、安全を考え施術していない。

◆上半身               
両ワキ、うなじ、胸、型、乳輪周り、背中(上)、背中(下)、お腹、おへそ、ひじ、手の甲、手の指、両ひじ(上)、両ひじ(下)が脱毛部位になります。

◆下半身               
Vライン(上)、Vライン、Vライン(サイド)、Iライン、Oライン、ヒップ、腰、両ひざ、両ひざ(上)、両ひざ、(下)、足の甲、足の指が、脱毛箇所になります。

全身脱毛のプラン

全身脱毛のやり方には「スタンダード月額プラン」「パックプラン」「脱毛再開プラン」この3つのプランが用意されていますので、ご自分に合った方を選びましょう。

◆スタンダード月額プラン…毎月9500円(税別)で通える定額制の脱毛プラン
保湿効果とスリムアップ効果のあるジェルローションを使用して行います。

スリムアップローションには、ハナショウガエキスやカフェイン、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスなどのスリムアップ成分が含まれたジェルを、施術する部分の全てにしっかり塗りこんでくれます。

◆パックプラン…少ない回数で全身脱毛を行うプラン
一度に全身のパーツを、上半身、下半身に分け2つのパーツに分け、一度の施術でまとめて脱毛を行うプランです。

※忙しくて毎月通えない方には、回数制のプランもあり。パックの回数は、6回パック、10回パック、12回パック、18回パックが用意されており、回数が多くなるごとに割安になる。また、スタンダードプランでかかるシェービング代が無料でおこなえます。
         
◆脱毛再開プラン…脱毛を再開させたい方へのプラン
脱毛サロンに通っていた方で、途中でやめてしまいどうしようか悩んでいる人に、おすすめのプランです。キレイモでは、無料のカウンセリングを行い、脱毛の状態を把握した上で、最適なプランを提案してくれます

スタンダード月額プランとパックプランを比較

月額9500円だけで行われる、スタンダードプランは毎月の負担額が少ないので、お手軽ですが、パックプランと比較すると、いろいろな違いが見えてきます。

★パックプランの方が、脱毛料金が最大で15%もやすくなる
★スタンダードプランでは有料のシェービング代が無料
★保証期間が最大で5年
★1回で全身脱毛が可能
★スタンダードプランよりも、脱毛回数が少なくできる

このようにパックプランだと様々な特典が得られます。

キレイモの全身脱毛のメリット

◇回数が少なく、予約が楽に取れる
通常の脱毛サロンでは、全身のパーツを4つに分けて全身脱毛となりますので4回の脱毛(2ヶ月間)で全身脱毛が終了します。

キレイモの全身脱毛は上半身と下半身の2つに分けて行いますので2回の施術で全身脱毛ができます。それによって通う回数は少なくてすみ、予約が取りやすくなっています。

◇勧誘されないので安心
脱毛サロンで、意外と多いのが勧誘です。キレイモは、快適なサロンを目指しているので、勧誘はしません。さらに、カウンセリング時にお聞きした情報をベースに個々に合ったプランを提案してくれます。

◇認定脱毛師による施術
医療機関による脱毛は、医師が行いますが、エステ脱毛を施術するのはどんな方がするのか不安と感じる方にはキレイモは認定脱毛師による施術なので安心です。高い技術で、出力を調整しながら行ってくれます。

◇返金システムがある
全額返金保証が対応しているので安心です。全額返金保証の対象となるのは、初回の脱毛から1ヶ月以内。

クーリングオフの制度も適用されますが、クーリングオフの場合だと、8日以内の申し出、5万円以上の契約となるので、全額返金保証制度の方が、安心だと言えるでしょう。

※途中解約した場合でも、施術した料金を差し引いて返金してくれるので良心的です。

キレイモの全身脱毛のデメリット

・専用のローンが用意されていない
パックプランは、お得なプランですが、キレイモでは専用のローンが用意されていません。原則として契約時の一括払いです。分割払いやリボ払いを選択する時には、ご自身のクレジット会社に申込むことになります。

・日焼けすると施術できない
肌を焼いた後には施術できないので、注意しておきましょう。光脱毛は、黒い物質に反応するようになっているために、日焼けした肌には負担がかかってしまい、肌トラブルの原因となってしまうために施術を行っていません。また、施術後の日焼けをしないよう、注意して下さい。

・好きな部位を選べない
脱毛する部位は、上半身と下半身に分けられていますので、自分の都合に合わせて腕や足などを、
指定する事ができません。ただし、上半身と下半身を一度に処理をしたい時には、パックプランであれば可能です。

・スタンダード月額プランのデメリット
パックプランと比べると、デメリットがある。シェービングする際には有料(1000円)。上半身、下半身の脱毛、全身を一度に行えない。予約を変更した時には、消化扱いとなり月額料金が発生してしまう。生理になった時には、施術を行えないので、特に不利。

キレイモの全身脱毛おすすめの使い方

◆迷ったら無料のカウンセリングで相談
全身脱毛をするには、なにかと不安や迷いが生じてきます。もしも、迷ったら無料のカウンセリングを利用して下さい。キレイモは、勧誘を行っていないので他のサロンよりも気軽に相談できます。もちろん、カウンセリングは無料、24時間受け付けています。

◆キャンペーンを利用する
キレイモでは、季節やその時期によって、様々なキャンペーンを行っています。ホームページなどで、チェックしてお得なキャンペーンを利用して下さい。

◆初回の月は0円になる
スタンダート月額プランを選ぶと、初回のひと月は無料で施術が行えますので利用しましょう。パックプランには、適用されていないお得なプランです。

◆他のサロンから乗り換える
他のサロンからキレイモにのりかえると、最大5万円引き、月額2ヶ月無料になる特典があります。今の脱毛サロンで満足できない人には、おすすめです。さらに、1人1人の脱毛状況にあったプランを提供してくれるので安心。

※解約したことがわかる書類、または会員証が必要。

キレイモの全身脱毛どんな方におすすめ?その理由は?

●電車で通勤している方におすすめ
キレイモの所在地は、ほとんどの場合駅から5分以内にあるので、電車での通勤、通学を行っている方におすすめです。会社帰りや学校帰りに気軽に立ちよることができます。

●学生の方におすすめ
学生プランが用意されていますので、学生の方はお得にキレイモの脱毛を利用する事ができます。特典として卒業後も月々の支払は学割料金割増ししません。

パックプランは回数制となっているので毎月通えなくても大丈夫、脱毛回数を変更できる。などの特典を用意しています。また、お友達を紹介すると20,000円割引になります。

●脱毛が初めての方におすすめ
脱毛が、今回初めてと言う方にキレイモはおすすめです。無料のカウンセリングが用意されどのくらいの痛さがあるのかと心配される方にはパッチテストをする事ができます。また、スタンダート月額プランだと初めの1ヶ月は無料で行えるのでさらにお得です。

●忙しくて時間がない人におすすめ
パックプランを利用すれば、全身脱毛が1回で終わらせる事ができるので時間がなくて毎月通う事ができない方におすすめです。また、回数制のまとめて脱毛「パックプラン」を利用すれば無駄な状況に合わせて通う事ができます。

キレイモの全身脱毛予約から施術までの流れ

STEP1:予約と来店
インターネットまたは電話で予約をし、予約した日時に来店する。脱毛の予約ではなく、相談のみでもOKなので気軽に足を運べます。

STEP2:カウンセリングを行う
専門のカウンセラーがムダ毛についての悩みや、相談を聞きます。現在のムダ毛の処理方法、ムダ毛の状態、体調などを伺い1人1人に適した解決方法を探し出します。納得の行くまで、何度でもカウンセリングをしてくれます。

STEP3:施術開始
冷たい思いをしない冷却ジェルを塗り、施術を開始します。
※ヒヤッとしないので、不快に感じません。

STEP4:照射
脱毛する部分を照射していきます国産の脱毛器と認定試験合格施術士が行うので安心です。
※痛みはほとんど感じる事無く終ります。

STEP5:仕上げと次回の予約をする
照射が終わると、仕上げにスリムアップ成分と保湿成分の入ったジェルローションを処理した部分に塗り込みます。

お肌に潤いを与えスリムアップ効果に期待がもてます。次回の予約は、電話または予約専用WEBページでとります。

専用WEBページの方は24時受け付けているので忙しい方にはおすすめです。

キレイモの全身脱毛マメ知識

<毛の周期と脱毛>
毛は周期によって、成長期、後退期、休止期にわかれ、この状態を繰り返しながら生えてきます。脱毛で処理を行えるのは成長期のムダ毛です。その他のムダ毛は、成長期まで待ってから処理を行っていきます。ムダ毛の処理は1回では終わらず数回続ける事で効果がでてくるのです。
 
<顔脱毛の効果について>
キレイモの全身脱毛には、顔脱毛が含まれ様々な効果が期待できます。顔のムダ毛を処理する事で「肌が明るくなる」「化粧のノリがよくなる」「今まで行っていたムダ毛の処理が省ける」「カミソリなどの肌トラブルが減る」などの効果があります。顔の施術は、高い技術が要求されますが、キレイモではそれが可能となっています。

<店舗数が増え続けているキレイモ>
数年前まで、数か所しかなかったキレイモですが、2年足らずで31店舗となり急激に店舗数を増やしています。成長が著しいサロンは、人気があり評判がいい証でもあります。これからも店舗数が増えると思われます。

<脱毛するには秋からがおすすめ>
脱毛の時期を考えると、半袖になる前の春ぐらいからと思われがちですが実は脱毛に適しているのは秋となっています。脱毛が完了するには半年から1年は必要とする期間、そこから考えると秋にはじめるのが余裕を持った脱毛方法といえるでしょう。また、日焼けは大敵ですので秋から冬になることで日焼けの心配もいらなくなります。

キレイモの全身脱毛ついてまとめ

キレイモの全身脱毛の特徴は、他のエステよりも全身脱毛にかかる時間を短縮できるという事です。上半身、下半身というわかりやすい部位に分け、しかも2回で全身脱毛が終了しパックプランを利用すれば1日で全身脱毛が完了します。

忙しい方や早く脱毛を終わらせたい人にキレイモの脱毛はおすすめですね。全身脱毛というと「顔は全身に入るのか?」と疑問がわきますが、キレイモもでは顔の脱毛処理も行っています。

顔の脱毛をすると顔色がよく見える化粧のノリが良くなります。脱毛以上の効果が得られるのが嬉しいところですね。

料金に関して言うと払いやすさの面から考えると、スタンダード月額プランであればひと月に9,500円と定額となっていますので負担が少なくなりますがパックプランを選択するとお得な面が多くみられます。

最大で15%の割引、シェービングが無料、全身脱毛が一度にできるなどの特典です。ゆとりがあるのならパックプランがおすすめですね。

キレイモの全身脱毛は、顔の脱毛まで行い短時間で終わらせる事のできる脱毛サロンです。

>> キレイモ全身脱毛33ヵ所の初回無料お申し込みのページはこちら

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。