イズミ Venere

> > > イズミ Venere

イズミ Venere

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、時間がかかるし、ムダ毛が抜けるまでには若干のタイムラグがあるので面倒、という方もいると思います。また、人によってはムダ毛が薄かったり、生えてくるサイクルが遅かったりして、レーザー脱毛などの処理をするほどのことはない、という方もいるでしょう。すぐにムダ毛が剃れて、スベスベ肌になれる脱毛器といえば、イズミの「Venere」です。「Venere」は、毛抜きよりも素早く簡単に脱毛できる脱毛器です。

毛抜きでむだ毛処理する女性

毛抜きで脱毛すると、1本1本を抜くのに指先に力を入れなくてはいけないので、足や腕など範囲が広い部分のムダ毛処理はとても疲れてしまいます。目も疲れてしまうので、途中で抜くのを断念して、剃ってしまうこともあるのではないでしょうか。でも、シェービングは肌を傷めてしまうだけではなく、処理後も微妙にチクチク感が残るので、あまり快適な処理方法とは言えません。

「Venere」を使えば、力を入れることなく脱毛することができるので、広範囲のムダ毛処理も楽にできます。細かいムダ毛までしっかり抜くことが出来るから、後で剃る必要もありません。強さは、LOWとHIGHの2段階調節で、デリケートな部分はLOWで優しく、スピーディーに処理したい部分はHIGHで素早く処理できます。

コードレスなので煩わしさがないだけではなく、持ち運びにとても便利です。カバンに入るサイズで、しかも本体は130gと超軽量なので、旅行はもちろん、普段持ち歩くのも便利な「Venere」ならいつでも気軽に脱毛できます。

ホテルで休んでいるときに産毛が気になったことがあり、いつでも使えるようイズミ「Venere」を持っていくようにしています。たまたま楽天の商品ページを見ていて、IZUMIfleurfleurレディースシェーバーLSにしようかと迷ったのですが、価格を比較し、手頃な価格だと思い販売価格と送料無料とレビューも参考にしながら決めようと、楽天市場の通販で買うことにしました。

女性用シェーバーの中では、イズミVenere脱毛器LDが使いやすいですね。耳毛カッターを今まで使っていたので女性用シェーバーイズミの方が、ホテルで簡単に眉、産毛、襟足の脱毛ができました。前に充電するのを忘れてましたけど・・・笑

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。