マイラボのEmjoi ライトカレス脱毛器 BR-1000

> > > マイラボのEmjoi ライトカレス脱毛器 BR-1000

マイラボのEmjoi ライトカレス脱毛器 BR-1000

自宅でのムダ毛処理は面倒くさい!という方が多いのは、やはり抜いた後にムラが出てしまったり、肌がダメージを受けてかさついたり、毛穴が盛り上がってしまうからでしょう。ムダ毛を処理したのに、後になって処理し損ねたムダ毛を見つけたら、また抜かなくてはいけません。脱毛エステサロンは時間とお金がかかりますしね。カミソリだと角質まで削ってしまうことになります。

それに、せっかくムダ毛を抜いても、肌が荒れてしまったら露出することも出来なくなってしまいます。だから、ついついカミソリなどでシェービングしてしまう方が多いようですが、ムダ毛処理のストレスを簡単に解消できるのが家庭用脱毛器の「ライトカレス脱毛器 BR-1000」です。

マイラボのエムジョイ社から発売されている「ライトカレス脱毛器BR1000」は、3ディスク搭載の脱毛器です。3枚が1セットになっているツイザーを採用しているので、中央部分のピンセットがしっかりムダ毛を固定し、集中的に掴むことが出来ます。両ワキの2枚のピンセットは、中央に向かって角度がついているので、中央のピンセットを補強します。

この商品は、ムダ毛をピンポイントでキャッチできるから確実に抜くことができるんです。でも、普通に抜くだけでは痛みが伴います。そこで、バイブレーション機能も併せて搭載することで、お肌を振動でマッサージしながら脱毛することができ、痛みを和らげてくれます。脱毛スピードは2段階に切り替えられます。充電式なので、持ち運びにも便利です。サイズは、高さ10センチほどでコンパクトです。

脱毛器を使ってすべすべ肌

世界90ヶ国で脱毛器を発売していて、全米No.1シェアのEmjoi社の脱毛技術を総結集させた「ライトカレス脱毛器」だからこそ、エステ並みの脱毛を可能にしています。今まで、どんな脱毛器を使っても満足できなかった方でも、「Emjoiライトカレス脱毛器」ならきっと納得の脱毛が家庭でできるでしょう!

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。