パナソニック サラシェ

> > > パナソニック サラシェ

パナソニック サラシェ

ムダ毛と言うと、ワキ下やビキニライン、スネ毛や腕だけと言うイメージがあるかもしれませんが、全体的にムダ毛が多い方もいるでしょう。太腿や脚の指、おヘソ周り、二の腕部分にも産毛のようなムダ毛が生えている方は少なくありません。

多くの脱毛器やシェーバーは、ほとんどがある部位に特化して作られています。全身のムダ毛処理をしたい方にとっては、使いづらかったりします。そんな悩みを解消してくれるのが、商品名Panasonicの「サラシェ 緑 ES2211P-G」です。

サラシェでビキニライン処理した女性イメージ

パナソニック除毛器の「サラシェ 緑 ES2211P-G」は、全身用のシェーバーなので、ムダ毛が気になる部分になら、どんなところでもシェービングできます。細かい部分にも使えるように、他のシェーバーよりもヘッドが小さめになっているのが特徴です。小さいから使いづらいということはなく、コードレスなので広範囲の部分もスピーディーにシェービングすることができます。

ネット刃とトリマー刃のダブル使いで、短いムダ毛から長いムダ毛、もちろん産毛のようにコシのないムダ毛もしっかりキャッチします。肌にぴったりフィットするので、肌への負担も配もありません。

ソフトタッチなので痛みがないのはもちろん、ムダ毛処理している時でもシェービングしているような感じがしないのも、特徴です。石鹸剃りがOKというところも魅力で、余分なジェルを購入する必要もないので、1度購入すればムダ毛処理のコストがとても安く抑えられます。


パナソニックのサラシェESをネット検索から商品ページを探したり、ヨドバシなどの大型専門店などの店舗て商品を見ましたが、価格を見ても男性用のヒゲ剃りに見えます。除毛器として使えると思います。安価格だから家電として一台ぐらい家にあってもいいかな、と思えたので購入しました。

オススメ商品だと思いますし満足度もそれなりにありました。手頃な価格とはいえ、購入時は迷いましたけど・・・笑

パナソニック サラシェは女性用シェーバという感じで、充電式で音も男性用ヒゲ剃りと同じぐらいです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。