Petit Epi (プチエピ)

> > > Petit Epi (プチエピ)

Petit Epi (プチエピ)

従来の「脱毛器」をイメージしている方は、ヤーマンの「Petit Epi (プチエピ)」を見たら、「これが脱毛器?」と驚くかもしれません。見た目は、まるで綿棒のが大きくなったような形をしているので、ムダ毛の脱毛ができるようには見えないのが「Petit Epi (プチエピ)」の特徴とも言えます。

顔専用の産毛処理として、おでこや頬、眉周り、鼻下などの口周りの産毛を脱毛処理できます。充電器もなくプチエピ自体が小さいので、化粧ポーチに入れておくことができますし、脱毛グッズのひとつとして持っておくといいですね。

プチエピ脱毛器を使った女性

「Petit Epi (プチエピ)」は、台湾で人気の産毛取りをヒントに開発されました。台湾の産毛取りは、細い糸で肌の産毛を抜いていくというものです。「Petit Epi (プチエピ)」は、その台湾式の産毛取りを家庭で誰もが簡単にできるようなものです。

眉間、小鼻、口ひげ、生え際、耳たぶなど、産毛はいろいろなところに生えています。自分ではあまり意識をしないかもしれませんが、他人からは意外に見られているのが、これら産毛です。細かな部分の産毛処理にカミソリを使用するのは危険です。プチエピなら簡単に安全に産毛処理ができます。

せっかくメイクが決まっていても、顔の産毛が生えているだけで、美しさも半減してしまいます。一番お手入れがしにくい部分であることも確かです。それに、しょっちゅう剃ると、肌荒れを起こしたりすることもあります。

そんな悩みを一気に解消してくれるのが、「Petit Epi (プチエピ)」です。ハンドルをU字型にして、スプリングを顔の産毛が気になる部分に当ててクルクルするだけで、綺麗にムダ毛を処理できます。ムダ毛処理アイテムとしてオススメの一品です。

カミソリで剃るわけではないので、肌に負担をかけずトラブルも起こさないから安心です。「Petit Epi (プチエピ)」なら、お肌のトーンがアップして輝く素肌を手に入れらます。顔脱毛をするのに脱毛サロンへ通ったような効果が得られるかも!

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。