ラヴィアSラインシェーバー

> > > ラヴィアSラインシェーバー

ラヴィアSラインシェーバー

Sライン、と聞いてもあまりピンとこないかもしれませんが、肩から背中、腰にかけてのラインのことを「Sライン」と言います。ムダ毛というのは体の全面だけではなく、当然後ろ側にも生えています。普段は、目にすることがないので気にならないと思いますが、意外と他人から目立ってしまうのがSラインです。

水着になった時はもちろんですが、普段の洋服でも背中が開いているものや、肩は処理をしていないと一目瞭然です。中には、Sラインのムダ毛が気になっているけど、どうやって処理をすれば良いか分からず、そのままにしてしまっている方もいると思います。

Sラインのムダ毛を処理した女性

Sラインは、自分の目で確認できないだけではなく、手が届かない部分なので、ムダ毛処理は本当に難しい部分です。エステサロンなら簡単に処理してもらえますが、それ相応の費用がかかってしまいます。費用をかけずに、自分で気軽にSラインをケアできる「ラヴィアSラインシェーバー」という脱毛器なら、そんな悩みは一切不要です。

「ラヴィアSラインシェーバー」という商品は、「孫の手」のようなデザインになっているので、背中の中心にまでシェーバーが簡単に届きます。だから、背中全体、肩の部分、腰の部分など、自分の手では届かない部分もシェービングすることができます。

また、普通のシェーバーは刃が上向きになっていますが、「ラヴィアSラインシェーバー」はヘッドが真正面になっています。どんな態勢でヘッドを当ててもお肌にぴったりとフィットして、ムダ毛の剃り残しもありません。ムダ毛処理にはもってこいです。折り畳んで使えば、足や腕にも使えるので、これ1つで顔以外をトータルケアできて、経済的でもあります。

Sラインシェーバーも送料無料で注文したので、商品の価格だけの購入で届いたら嬉しくて、取り扱い説明書も読まずに使い始めました。

他のラヴィア商品も愛用している物があります。関連商品も使いながら、脱毛サロンに通う回数を減らせて背中美人になれました。


以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。