TOSHIBA ボディケア

> > > TOSHIBA ボディケア

TOSHIBA ボディケア

ボディケアでムダ毛を剃った女性

TOSHIBA(東芝)と言えば、高品質製品を低価格で提供してくれる、日本が誇る最大手の電機メーカーです。AV機器を得意としているイメージがあるかもしれませんが、もちろん美容関連の製品も豊富に揃っています。中でも、美容に関して厳しい審美眼を持つ女性から人気が高いのが、「ボディケア」という商品です。「ボディケア」は、ワキ下や腕、脚のムダ毛を処理する家庭用シェーバーです。見た目は女性用シェーバーの可愛いデザインになっています。

シェービングと言っても、カミソリのようにお肌に負担をかけることはありません。ムダ毛を処理したい部分にガードをぴったりフィットし、お肌をきちんと守りながら処理をすることができます。使い方はとても簡単で、バスルームで使うことが可能です。普通のシェーバーは、ジェルを塗ったりしなくてはいけませんし、水に濡れないように使わなくていけません。

「ボディケア」は濡れても大丈夫ですし、石鹸の泡で剃っても大丈夫です。ムダ毛を剃ったらそのまま流せばいいので、後片付けもとても簡単なのも嬉しいですね。もちろん、「ボディケア」本体も水洗いできるので、清潔に保てます。

仕上げ刃とトリマー刃の2種類になっています。まずトリマー刃で粗剃りをしてから、仕上げ刃で綺麗に処理をしていきます。根元からカットするので、仕上がりはツルツルです。他のシェーバーでは仕上がりに満足できなかった方でも、「ボディケア」を使った後の素肌を触ってみれば、その仕上りにきっと満足できるでしょう。

TOSHIBAボディケアを使った後は、いつも水で流すだけなのでお手入れも簡単です。

ボディケアDCは本体希望小売価格を見ても4,200円で手頃価格だと思いましたが、どこを探してもほとんど売っていませんでした。


以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。