プラソニエエピルーズEXα

> > > プラソニエエピルーズEXα

プラソニエエピルーズEXα

通販サイトで人気になっている、プラソニエの「エピルーズEXα」エステ並みの脱毛を自宅で気軽にできる、高周波脱毛器です。エステで脱毛したいけど通うのも大変だし費用もかかるので自分で脱毛したい、という方のために開発されたのが「プラソニエエピルーズEXα」。納得の脱毛効果と仕上がりに、口コミでも話題になっています。

エピルーズEx-αで脱毛した女性画像

「プラソニエエピルーズExα」の特徴は、何といっても高周波脱毛を採用していることです。高周波脱毛というのは、ムダ毛の根元に高周波を当てることで毛根から根こそぎ脱毛できる方法です。1度高周波脱毛をすれば、多少時間はかかりますが、ムダ毛がどんどん薄くなっていくので処理する手間が省けます。元々、エステやクリニックなどでしかできなかった高周波脱毛が、自宅でできるのが「プラソニエエピルーズexα」です。

アタッチメントは、ツイザーとパッドの2種類が付いています。細かい部分をケアしたい場合はツイザーを使えば、ピンポイント脱毛が可能です。腕や足など、広範囲の部分脱毛はパッドで一気に高周波を流してしまえば、簡単に脱毛することが出来ます。ツイザーにもパッドにもタイマーが内蔵されているので、脱毛するタイミングも分かりやすく安心です。

ツイザーにはLEDライトが付いているから、細かいスポットもしっかりチェックできます。ロック機能も付いているので、力を入れなくてもムダ毛を掴めて、しっかり根元まで高周波を流せます。お手入れ後のお肌はスベスベになるので、他の人が見たらエステサロンに行ったのかと思われるぐらい綺麗に脱毛出来ます。

★高周波脱毛器プラソニエエピルーズExα通販で購入
(少しでも参考になればと簡単に脱毛体験を書いておきます。)

ついに高周波脱毛器デビューしました。脱毛エステに行けない派としては、家庭用高周波脱毛器を使って自宅でできるのは助かります。思い切って購入してエピルーズEXαを脇の脱毛用に使っています。

プラソニエエピルーズEXを実際に使用してみて、特にワキのムダ毛対策にオススメ商品だと実感できました。少しずつ綺麗になっていくのが分かりますよ。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。