ベターライフ プラソニエ エピルーズEx3(高周波脱毛器) PD232

> > > ベターライフ プラソニエ エピルーズEx3(高周波脱毛器) PD232

ベターライフ プラソニエ エピルーズEx3(高周波脱毛器) PD232

家庭用脱毛器は、腕足専用やフェイス専用など脱毛したい部分により機器を使い分ける場合があります。それぞれの部位に合わせて脱毛器を購入するのはコストがかかりますし、使用時にも面倒です。そこで、どこの部分にも使える脱毛器が、手軽に使えてコストもかかりません。

ワキ脱毛が完了した女性画像

そこでオススメなのが、機能性もバッチリベターライフの「プラソニエ エピルーズEx3(高周波脱毛器) PD232」です。腕や足のような広範囲の部分、そして眉毛などの細かい部分、さらにVラインなどのデリケートな部分まで脱毛できるのが「プラソニエ エピルーズEx3」です。ヘッド部分が、ワイド脱毛に使えるパッドとツイザーでポイント脱毛できる「2WAY脱毛器」だから、この1台でどんな部分もムダ毛処理ができるのです。

脱毛方法は、高周波を採用しているので、肌に直接触れることなく毛根部だけに作用するので肌にとても優しいのも特徴のひとつです。ツイザーには、LEDライトが搭載されているので、毛穴をしっかり照射するからムダ毛がとても見えやすくなっています。ダイレクトにムダ毛を掴んで処理できるので、見えづらいワキ下もしっかり脱毛できます。毛抜きよりも使いやすいですよ。

ロック方式になっているので、ツイザーで掴む際、力を入れる必要もありません。掴んだムダ毛がずれないので、スピーディーにどんどん脱毛処理することができます。しかも、フェイスやボディを5つの部位にわけて高周波を出力するため、それぞれのムダ毛に合わせて確実に抜けて、脱毛効果を感じられます。パッドには、タイマーが内蔵されているので、エステへ行かなくてもテレビを見ながら、雑誌を読みながら簡単に脱毛することができるのでオススメです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。