シルキーレーザープロ

> > > シルキーレーザープロ

シルキーレーザープロ

日焼け肌で脱毛した女性

家庭用脱毛器の中でも人気の高かった「シルキーレーザー」を、さらに進化させパワーアップしたものが、ヤーマンの「シルキーレーザープロ」です。従来の家庭用レーザー脱毛器との一番の違いは、レーザー光をダイオードレーザーにしたところです。レーザー光でも脱毛は十分に可能なのですが、普通のレーザーは日焼けした肌には使用できないなどの制限がありました。しかし、ダイオードレーザーは日焼けした肌にも使えて、色が薄くて反応しづらいムダ毛にも反応します。

今までのレーザーのように脱毛処理しても、やり残してしまうということが全くなくなりました。さらに、15mmのワイドレンズを採用したので、ムダ毛処理のスピードも大幅にアップしました。照射面積が広いので、どうしても時間がかかってしまう腕や足もスピーディーに脱毛処理できます。

また「シルキーレーザーPRO」では、アタッチメントの交換によって、いろいろな脱毛機能を使い分けることができるようになりました。(脱毛ヘッド・シェーバーヘッド・冷却ローラー)レーザー脱毛に加えて、シェービング、毛抜きもできるので、脱毛しづらかった部分にも効果的に脱毛をすることができます。パワー調節は3段階なので、自分のムダ毛の太さや濃さに合わせて、調節可能です。だから、皮膚に負担をかけることもないため、毛穴が盛り上がったりすることもありません。

様々な機能が付いているので、確かに使い方は「ボタンひとつで」というわけにはいきません。でも、ボタンひとつひとつに機能の名称が記載されているので、使い方に迷うことはないでしょう。「シルキーレーザーPRO」は、多機能なのに使いやすいレーザー脱毛器だと言えます。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。