ブラウン電気脱毛器 シルク・エピル

> > > ブラウン電気脱毛器 シルク・エピル

ブラウン電気脱毛器 シルク・エピル

ブラウン脱毛器シルクエピルを完了した女性イメージ

ブラウンの女性用シェーバーの中でも、脱毛器のイメージを一新させたのが電気脱毛器 「シルク・エピル エクセル トリプルヘッド&フェイス システム SE5670TF」です。ブラウンの従来電気脱毛器は20枚だった毛抜きが、その2倍の40枚になり、1ストロークでムダ毛処理が出来る量が大幅にアップしました。一気にムダ毛処理するのではなく、時間差で1本1本丁寧に抜いていきます。

商品情報

本体サイズ:幅65×奥行39.5×高さ109.5mm
重量:127g
付属品:ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、アシ・ウデ用脱毛ヘッド、シェービングヘッド、トリミング・コーム、スピード脱毛キャップ、フェイシャル・キャップ、やわらぎマッサージ・ローラー、ポーチ、電源アダプター、掃除ブラシ

ブラウンが独自に研究を重ねて、一番効率良く脱毛できるように、毛抜きが配置されているので、処理に時間がかかることはありません。脱毛する時間を短くすることで、スピーディーに処理できるだけではなく、肌への負担も少なく、痛みもないのが特徴の脱毛器です。

ブラウンが開発したキノコ型のチップが、抜きづらいクセ毛や寝ている毛、0.5ミリの短い毛までしっかりすくい上げます。だから、どんなムダ毛も逃がさず脱毛できるので、処理率は95%という高さです。根元から脱毛していくので、仕上がりはスベスベです。また「やわらぎマッサージローラー」が搭載されたヘッドは、上下左右の4方向に動き滑らかな振動で肌を刺激するので、脱毛の痛みを和らげてくれます。

「スマートライト」を採用しているので、どんな細かいムダ毛も見逃すことはありません。電気脱毛器を使用すると痛いのでないか?綺麗に剃れないんじゃないか?という不安がある方でも「シルクエピル エクセル トリプルヘッド&フェイス システム」ならきっと満足できる脱毛器だと思います。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。