パナソニック ボディーシェーバー

> > > パナソニック ボディーシェーバー

パナソニック ボディーシェーバー

ボディシェーバーでムダ毛処理したマッチョな男性

今や男性にとっても脚や腕のムダ毛処理は欠かせません。昔は、脚や腕のムダ毛が濃いのは、男性の象徴のように言われていましたが、数年前からは脚や腕のムダ毛が濃い男性は女性に良い印象がなくなってきました。そのため、男性でもムダ毛を処理する人が増え、電機メーカーからも男性用のムダ毛処理の美容機器が発売され始めました。パナソニックの「ボディーシェーバー ER-KA50-K」もそのひとつで、男性のためのシェーバーです。

商品情報

本体寸法:高さ14.8×幅5.5×奥行3.1cm
重量:197g
電源方式:充電式
充電時間:8時間
連続使用時間:約30分
水洗い:可
付属品:充電器、長さ揃え用コーム(3,6,9mm)、オイル、掃除用ブラシ

ヒゲ用のシェーバーとは違い、脚や腕専用のボディー用シェーバーなのでヒゲ処理には使えません。Panasonicでは、今までも脚専用のシェーバーや全身シェーバーを発売していましたが、ER-KA50-Kはその進化版です。本体は、女性用のシェーバーよりも大きめですが、逆に手が大きい男性には使い勝手が良くなっています。ウォータースルー洗浄で、使用後丸ごと本体を水洗いできるのでお風呂場でのお手入れも簡単です。刃を付けたままで毛クズを洗い流せます。

「ボディーシェーバー ER-KA50-K」のムダ毛ケア方法は、全部で3つあります。一つ目は、先端にある外刃とトリマー刃で、ムダ毛を根元からカットできる従来の方法。二つ目は、付属品のコームでムダ毛の長さを揃える方法。付属の長さそろえ用アタッチメントは、3mm、6mm、9mmと3種類あるので、好きな長さに切り揃えることができます。まったくムダ毛がないのは不自然で嫌という方には、この「長さ揃え」の機能はとても便利だと思います。三つ目は、トリマー刃を押し上げることで生え際を綺麗に切り揃えられる「きわ剃り」です。どうやってムダ毛を処理すれば良いか分からない、という男性も好きなようにムダ毛をデザインできるのでオススメです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。