ヤーマン ノーノーフォーメン

> > > ヤーマン ノーノーフォーメン

ヤーマン ノーノーフォーメン

ヤーマンの女性用脱毛器「ノーノーヘア」の男性版である「ノーノーフォーメン」は、濃いヒゲだけではなく、青ひげにも脱毛効果があるということで人気です。今までヒゲの処理方法と言えば、カミソリやシェーバーで「剃る」というのが当たり前でした。

そのため、カミソリ負けで肌荒れを起こしたり、剃ることで開いた毛穴に汚れが詰まり、ニキビが出来てしまうトラブルも多かったと思います。しかし男性の場合は、肌にトラブルがあるからヒゲを剃らないと言うわけにはいきません。

肌トラブルが長引いてしまったり、さらには悪化させてしまうということが良くありました。ヤーマンの「ノーノーフォーメン」の脱毛方法は、新技術のサーミコン方式を採用した「ヒゲ脱毛」が出来ます。サーミコン式脱毛器というのは、熱エネルギーを使ってムダ毛処理するというもので、使い方も簡単です。熱のレベルは6段階調整になってます。

家庭用脱毛器ノーノーヘアでのひげ脱毛をした男性

熱エネルギーを発生させてそれをムダ毛に伝達しあっという間にカットできるので、カミソリやシェーバーのようにお肌に負担をかけることがありません。しかも、この熱エネルギーは、肌の表面ではなく毛穴まで到達するので、青ヒゲが残ってしまうこともないのです。「熱いのではないか?」と思うかもしれませんが、もちろん伝熱線が直接肌に触れるわけではありません。スモールチップ・ワイドチップを使い分ければ、様々な部位の脱毛に使用できます。

引っ張ったり剃ったりすることがないので、痛みもなく、カミソリ負けをすることもないので、肌トラブルも解消出来ます。男性用脱毛器「ノーノーフォーメン」を使い続けていれば、確実にヒゲが薄くなるので、面倒なヒゲの脱毛処理からも解放されます。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。