ラヴィア Iラインシェーバー

> > > ラヴィア Iラインシェーバー

ラヴィア Iラインシェーバー

Iライン処理をしたビキニ女性

アンダーケアは、Vラインのムダ毛処理はやっているけどIラインは処理していないという方が多いようです。Iラインは、一番デリケートな部分ですから、確かにどうやってムダ毛処理をすれば良いのか分からないかもしれません。Iラインは、自分の目で確認できないだけに、ムダ毛がはみ出していても分からないという不安も大きいと思います。どんなに素敵な水着を着てバッチリ決まっていても、ムダ毛がはみ出していたら興ざめですよね。

ただ、カミソリで処理をするのは危険ですし、粘膜の部分もあるので毛抜きでも処理できません。「ハサミでカットする」という方も多いと思いますが、短くしてしまうと余計にはみ出してしまうこともあります。そんな悩みを解決してくれるのが、ラヴィア ボディケアシリーズのアンダー専用シェーバー「iラインシェーバー ホワイト」です。

「ラヴィアIラインシェーバー」は、アンダーヘアの中でも、特に処理が難しいIラインのために開発された商品です。Iライン専用の刃が搭載されているから、深剃りする心配もなく、色素沈着や埋没毛になってしまうこともありません。デリケートゾーンであるIラインに配慮して、安全に徹底的にこだわり作られているので、初めて使用する方でも電池1本で簡単に使いこなすことが出来ます。T字型の小さなヘッドは、Iラインの細かい部分や凸凹も処理しやすいデザインです。肌の弱い方には「ラヴィアVライントリマー」がおすすめです。

使い方もとてもシンプルで、ヘッド下にあるスイッチでON・OFFができます。処理したい部分だけに、ピンポイントで使えるというところも安心です。同じく、ラヴィア商品の「アンダースタイルガイド」があると形を整えるのに便利です。本体が防滴構造になっているので、お風呂でも使えて、メンテナンスも簡単になっているのも嬉しいところです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。