シルキーケア

> > > シルキーケア

シルキーケア

シルキーケアでアンダーヘア処理完了した女性写真

シルキーケアについての調査

シルキーケアは、Vライン(ビキニライン)専用のヒートカッターです。ヒートカッターとは、クシのようになっているヘッド部分の内部に熱線が入っている脱毛器のことを言います。このクシの部分に毛を挟み込み、熱により焼き切ることでビキニラインの毛を整えます。

シルキーケア
販売価格 2,000〜3,500円前後
サイズ 15.7cm×2.1cm/28g
連続使用時間 30分
必要なモノ アルカリ乾電池 単3×2本使用〈別売り〉
付属品 掃除用ブラシ付き

シルキーケアの使い方

  • 1.単3のアルカリ乾電池を2本セットします。(別売)
  • 2.スイッチを押します。
  • 3.スイッチを押したまま、毛を10本ほどつまんでクシに挟みカットします。

★硬い毛は少なめに、柔らかい毛は少し多めでもカットすることができます。
★毛を焼き切るので焦げたような臭いがしますが、問題ありません。

シルキーケアのメリット

自宅でVラインの処理ができる

ワキや腕・脚は脱毛サロンやエステなどで処理していても、Vラインの施術を受けるのは抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。シルキーケアなら、自宅で誰にも見られずにデリケートゾーンのお手入れをすることができるので安心です。

チクチクしない

はさみでカットすると毛の切断面が鋭利になるために、チクチクしたり、かゆみが出たり、ショーツから飛び出したりしてしまうことがあります。シルキーケアは毛を熱線で焼き切るため、毛の断面が球状になりチクチクしません。また、ショーツの繊維から毛が出ることも少なくなります。

お手入れが安くできる

シルキーケアは、安いところでは2,000円以下で購入することができます。単3電池2本で動くため、ランニングコストもそれほどかかりません。

シルキーケアのデメリット

時間がかかる

ヘッドが小さく一度に処理できる範囲が狭いため、お手入れに時間がかかります。

定期的なお手入れが必要

永久脱毛と違い伸びている部分を焼き切る器具なので、ハサミでカットするのと同様、定期的なお手入れが必要です。

おすすめの使い方

シルキーケアは、カミソリのように皮膚に炎症を起こすことがなく、ハサミのように切断面が鋭利になってショーツから毛が飛び出る心配も少ないため、水着を着る前日や、大切な日の直前の処理にもおすすめです。

また、とても小さいのでポーチに入れて旅行やお出かけ先に持っていくこともできます。コードもなく乾電池式なのでいつでもどこでも手軽に使えます。

どんな方におすすめか

肌が弱い方

Vラインはとてもデリケートな部分なので、ちょっとした刺激で炎症を起こしてしまいます。毛穴の部分に赤みが出たり、ちくちくしたり痒くなったり…という経験は多くの方がしているのではないでしょうか。

シルキーケアは、肌に直接触れることなく毛だけを挟んで焼き切るので、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

Vラインの処理を安全に行いたい方

Vラインを自己処理している方の中には、カミソリ負けやちくちくするのが嫌なため、線香で焼き切るという方法で処理している方もいるようです。当然のことながら一歩間違えばヤケドの可能性もある大変危険な方法です。

シルキーケアはこの焼き切るという方法を、熱線によって安全に行うことができます。

購入できる場所

シルキーケアは、アマゾンや楽天などのインターネットサイトのほか、家電量販店でも購入できます。

シルキーケア購入はこちらから

まとめ

シルキーケアは、永久脱毛のように毛を全てなくし、つるつるにしたい方には向いていませんが、Vラインを自然な形に整えたいという方には、ピッタリの除毛方法です。

痛みがなく、肌にダメージを与えることもないので、安心して除毛することができます。Vラインの処理にお困りの方はぜひ一度試してみて下さい。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。