ラヴィアVライントリマー

> > > ラヴィアVライントリマー

ラヴィアVライントリマー

アンダーヘアというのは、意外とどのようにムダ毛処理をして良いのか困っている方が多いのではないでしょうか?抜くのは痛いですし、剃るとムダ毛が尖ってしまうので、とりあえずカットしてしまうと思います。それでも、水着や下着から出てしまわないか、と不安を感じてしまうでしょう。

エステサロンで脱毛するにしても他人に見られるのは恥ずかしい部分なので、抵抗があるという方も多いのがVラインです。そんなVラインのムダ毛を、すっきりキレイに処理できるのが、「ラヴィアVライントリマー」です。

Vラインのムダ毛がない女性写真

「ラヴィアVライントリマー」は、カミソリや毛抜きとは違い、熱線カット方式を採用している脱毛器です。これは、ヒートカット方式とも言いますが、熱でムダ毛を溶かしてカットするので、カットした断面は丸くなります。下着や水着から突き出すこともないですし、ムダ毛の根元からカットできるので、ハミ出す心配もありません。毛先が丸いから、もちろん嫌なチクチク感もなく処理後に不快感を感じることもないです。

熱でカットすると言っても、きちんと熱線をコームでガードしているから、肌が熱く感じることはありません。剃ったり抜いたりするわけではないから、肌が弱い方、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

電池式でコンパクトだから、旅行に携帯するにも便利です。使い方は簡単で、スイッチを押しながらカットしたい部分にヘッドを当てるだけで綺麗に処理できます。ビキニラインを処理したことがない方でも「ラヴィアVライントリマー」なら簡単に使いこなすことができるでしょう。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。