オムニ スーパーワイドフラッシュ YMO-80

> > > オムニ スーパーワイドフラッシュ YMO-80

オムニ スーパーワイドフラッシュ YMO-80

オムニから発売されている「スーパーワイドフラッシュ YMO-80」は、名前の通り、照射面がとてもワイドな家庭用脱毛器です。エステサロンクラスのワイド照射は従来の10倍の面積なので、広い部分を一辺に処理するできます。フラッシュ光は「キセノンフラッシュ」を採用しているので、肌に優しくムダ毛処理をすることが可能です。

フラッシュ脱毛終了後の女性

キセノンフラッシュとは、美容用に開発されたキセノンランプという光から発生する強力な可視光線です。この可視光線を利用した熱エネルギーによって、ムダ毛に熱が加わってダメージを与えて脱毛する効果があります。使用方法は簡単で、照射部を肌に軽く押し当てるだけ!

キセノンフラッシュは、お肌に負担をかけることなく、スピーディーにムダ毛ケアすることが出来るので、フラッシュ脱毛器の主流になっています。更に照射範囲がワイドサイズなので、フラッシュ回数も少なくでき、コストも抑えることができます。つまり、肌にダメージを与えず、広範囲をコストダウンさせて脱毛が可能になったのが「スーパーワイドフラッシュ YMO-80」です。

脱毛部位によって、ワイドカートリッジではやりづらい場合もあるでしょう。「スーパーワイドフラッシュ YMO-80」は、もちろんその点もしっかり考慮しているので、ピンポイントのアタッチメント(スポットカートリッジ)もあります。ビキニラインなどのピンポイントケアに使うと便利です。

ワイドとピンポイントのカートリッジを使い分けることで、さらに使いやすくなっているのも、「スーパーワイドフラッシュ YMO-80」の特徴です。ムダ毛の状態に合わせて、フラッシュのパワーも3段階に調整できるので、どんな方も脱毛ケアできる万能の脱毛器です。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

脱毛サロンを探すならこちら

脱毛エステのイメージ
脱毛サロン口コミまとめ
脱毛ラボやミュゼや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステの良いところ悪いところ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 中学生のときからムダ毛に悩んでいたので脱毛器との出会いはその後の私の人生を大きく変えてくれました(^^
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。