家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ミュゼプラチナムの全身脱毛についての調査レポート

ミュゼプラチナムの全身脱毛についての調査レポート

このサービスを利用するメリット

・店舗数が多いので近くに店舗がある可能性が高く、どの地域の方にも通いやすいです。また、キャンセル料も発生しないので安心して予約が出来ます。

・どんな理由であっても急に通えなくなった場合に残りの回数分の料金を返金してもらえるので、万が一の事があってもお金が無駄になりません。

・毛が濃い部分は少しチクっとするものの痛みが殆どなく、「これで終わり?」と拍子抜けしてしまうほどです。痛いのは嫌だという理由で脱毛を渋る方が多いので、これは大きな特長です。

・勧誘がほぼありません。向こうのお仕事なので最低限の勧誘はどうしてもあるのですが、最低限でしつこくはされないので「結構です」と断れば問題ありません。

このサービスを利用するデメリット

・ミュゼプラチナムの一番のマイナスポイントは予約が取りにくい事です。希望の日に予約が取れない場合が多いので少し日にちをずらす、時間をずらすなどの工夫は必要です。

・その店舗によって対応が多少異なります。どの店舗も勧誘はなく丁寧ではあるのですが、お堅い雰囲気(マニュアル通り)の対応をする店舗や親身になってくれる(やや馴れ馴れしい)店舗など雰囲気はそこによって違うようです。

・料金が高いと感じる人も多いようですが、これはキャンペーンやお試し料金が安い分そのように感じるのではないでしょうか?ミュゼプラチナムは特別料金が高い訳ではありません。

おすすめの使い方

・はじめて利用される方はおためしコースがあるので、そちらを利用すると良いでしょう。お試しコースは100円で試せますし、その店舗の雰囲気やスタッフの対応、脱毛の痛みなどを確認するにも持って来いです。

・予約はWEBで行った方がスピーディーです。また、平日は予約が取りやすいので都合が付くのであれば土日よりも平日に予約をすることをおすすめします。

・スタッフが親切なことで有名なので、不安な事や疑問があった際にはすぐに相談、質問しましょう。しっかり回答してもらえれば不安なく利用が出来ます。

どのような方におすすめのサービスか、またその理由は?

◇肌を大事にしたい方や痛みに弱い方
→ミュゼプラチナムの脱毛は肌に優しい「S.S.C方式」というものなので、肌を傷めませんし痛みも一瞬チクっとする程度です。しかも仕上げのトリートメントは美肌効果もあるので肌への負担が心配な方にもおすすめです。

◇女性の方
→女性専用サロンなのでお店で男性に会う心配もありません。スタッフも女性で相談しやすいので、気になる事は前もって何でも聞いておきましょう。

◇引越しの多い方
→別の店舗で続きの脱毛が出来るので引越しの多い方にも安心です。ミュゼは店舗が多いという特長がありますので引越し先にも店舗がある可能性が高いですが、もしなかった場合も残りの回数分を返金してもらえるので心配いりません。

申し込み方法と申し込みに必要なもの

@インターネットか電話で予約

Aカウンセリング

Bお手入れ
・肌の状態を確認
・ジェルを塗る
・光を当てる(時間はワキだけだと3分程度)
・冷却
・トリートメント

<必要なもの>
現住所がわかる身分証明書(運転免許証や保険証)

※未成年の方はその他にミュゼ指定の親権者同意書が必要です。

ミュゼプラチナムの口コミ

<良い口コミ>
・剛毛なので不安だったが脱毛効果を実感できた。
・キャンペーンで安く脱毛できて嬉しい。
・施術技術が素晴らしい。
・店舗が綺麗で気持ち良く利用できる。
・痛みがないのに効果があって良い。

<悪い口コミ>
・予約が取りにくい。
・剃り残しがあると脱毛をしてもらえない。自己処理が出来ないから通っているのにこれでは意味がない。
・VIO部分の脱毛は痛い。

まとめ

知名度が高く、それを理由に利用を決める人が多いです。安く利用できるキャンペーンもあるのでお試しをすることも出来て好感が持てます。予約の取りにくさについては、それだけ人気が高いという事を表しています。

人気店であれば安心して利用が出来る、と感じる人も少ない筈ですし日にちや時間をずらすなど工夫をして予約を取りましょう。勧誘があって嫌だったという口コミも多いのですが、実際は最低限の勧誘しかありません。

「その人に合わせたプランを紹介する」ということはあるので、それを勧誘と感じる人もいるのだと思います。しかし、断ればしつこくされる事はありませんので心配いりません。

キャンセル料もありませんし返金システムもありますので、大変利用者想いのお店と言えます。痛みも少なく効果も高いので、どこで脱毛するか悩んだ場合はミュゼを選んでおけば間違いはないでしょう。

数値的なデータ

・全身美容脱毛:4回168,000円、6回252,000円
・会員数:200万人以上
・全国:157店舗
・予約:WEBで24時間受付
・設立:2002年8月
・資本金:8,005万円
・サイトURL:http://www.musee.jp/

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。