家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ピュウベッロの全身脱毛

ピュウベッロの全身脱毛

ピュウベッロの全身脱毛のサービス紹介

お金と時間を要する全身脱毛、ピュウベッロの全身脱毛では個人個人のニーズに合わせたオーダーメイド的な商品設計を可能とし、経験豊富なカウンセラーによって行われている満足度の高い全身脱毛です。そして、全身脱毛は『初めて脱毛する方』と『脱毛経験者の方』向けのコースが用意されています。

初めての人には、360°全身脱毛
脱毛経験がない初めての方向きのプランです。体のスミからスミまで360°をくまなく脱毛するプラン。すっきりと全身のムダ毛を処理してくれます。

◆脱毛料金と回数

コース名 コース価格 月々の支払い 回数 期間
全身脱毛6回コース 153,000円(税抜) 6,700円〜 6回分 1年半


◆全身脱毛する部位
全身360°の部位が対象となっています。胸、背中、ヒジ上、ヒジ下、ヒジ、お腹、腰、ヒップ、ハイジニーナ、アウトVライン、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下など全身のムダ毛が対象となります。

脱毛経験者の方には、全身チョイス脱毛
個人個人にあった完全なオーダーメイドの脱毛、全24回コースが最速で半年で終了する事ができます。
他社からの乗り換えした方にも、満足いくプランです。

◆脱毛料金と回数

コース名 コース価格 月々の支払い 回数 期間
全24回コース 110,880円(税抜) 3,600円〜 24回分 最速半年


◆全身脱毛する部位
1人1人のご希望にあった全身脱毛を行います。自分の希望が叶えられるオーダーメイド。全身脱毛で満足できなかった方に、おすすめの全身脱毛です。例えば、腕や足のムダ毛の処理を完璧にしたい人はAパターン。ひざの上のムダ毛が薄くて脱毛が不要な方は、Bパターン。二の腕は出す機会がないので不要とされている方は、Cパターン。など、ご自分にピッタリの全身脱毛が可能となっています。

ピュウベッロの脱毛の特徴

使用している脱毛機は、ヨーロッパ製の一般用脱毛機器。レーザーよりも痛みが少なく気軽にできます。医療機関とも提携をしていますので、初めてで不安だと感じている方も安心。

また、発毛のサイクルに合わせて脱毛を行いますので、4から6回で効果か実感でき、施術にかかる時間も少なく、予約制なので待ち時間もありません。気になる料金設定も他のサロンと比べても、お得なお値段となっています。

・医療機関と提携しているので、ピュウベッロは安心
・脱毛の効果は、4〜6回で実感
・良心的である安心の料金設定

>>ピュウベッロの脱毛キャンペーン詳細はコチラ

ピュウベッロの全身脱毛のメリット

◆記載の費用以外は料金がかかりません
脱毛の料金価格には、全て含まれているので記載費用以外の料金はかかりません。他のサロンだと、入会金や諸費用を加算される事もありますが、ピュウベッロは安心の料金設定です。

◆初めての方、他のサロンからの乗り換えに対応
全身脱毛が初めての方には、360°ともいえる全部位の脱毛が用意され、失敗のない全身脱毛がおこなえます。また、全身脱毛の経験者には、全身をチョイスできる脱毛を用意していますので、希望に合った部位の全身脱毛が可能となっています。

◆オーダーメイドの全身脱毛ができる
他のサロンだと、全身脱毛の部位は決まっており、その通りに脱毛を進められてしまいますが、ピュウベッロの全身脱毛では、1人1人にあった脱毛をオーダーメイドで用意してくれます。無理だと諦めていた自分の希望を、相談してみて下さい。

◆回数を変更、乗り換えもOK
一度決めた全身脱毛のコースを変えるのは、なかなか難しい事ですが、ピュウベッロの全身脱毛では、それが可能となっています。回数を24回から36回に増やす事もでき、その反対に全身脱毛から気になる部位だけのフリーチョイスに乗り換える事ができるので、時間とお金の無駄になりません。

◆全身脱毛には月々の支払いでお手軽な料金に
全身脱毛だと料金が高額になってしまい、支払いが苦痛に感じてしまう事が多々ありますが、ピュウベッロでは、月々のお支払プランが設定してあります。月々6,700円〜スタートの360°全身脱毛と、月々3,600円からスタートできる全身チョイス脱毛があり、高額な料金を払う事無く、全身脱毛を利用する事ができます。

ピュウベッロの全身脱毛のデメリット

◆脱毛する期間が長い
エステで行う脱毛は、毛の周期に合わせて行うので脱毛終了する期間が長くかかります。全身脱毛の全身脱毛6回コースだと、1年半ほどの期間を要してしまいます。全24回のコースの場合でも、最速で半年ほどです。

◆毛深くなければ、部分脱毛でいいかも?
全身を360°くまなく脱毛すれば、ムダ毛に悩むことはなくなりますが、ムダ毛のそれほど濃い方でなければ、全身脱毛でなく部分脱毛でも良いかも知れません。素肌になる機会も念頭に入れて、考えてみるとよいでしょう。

◆思ったよりも痛みを感じる
全身脱毛だと、脱毛の際に痛みを感じる箇所がでてきます。皮膚やムダ毛の生え方によって痛みは違い、また、人によっても痛さの感じ方の違いがありますので、思っていたよりも痛みを感じる事があります。ただし、毛の量が減少し、毛が薄くなれば痛みも和らぎます。

◆人に見られるのが苦痛
全身脱毛だと、当然ながら全身をエステのスタッフの方に見られる事になります。人によって違いはありますが、人から見られる事が苦痛に感じることは避けられません。

ピュウベッロの全身脱毛のおすすめの使い方

◆初めての方は無料カウンセリング
初めての全身脱毛は、不安や疑問がたくさんあるのではないでしょうか?そんな時には、無料のカウンセリングを利用して下さい。Web上のページの予約申し込みフォームより、予約する事ができます。必要項目は、全部で6項目、記入したら『申し込み内容のご確認』を押しましょう。ピュウベッロより連絡がきますので、待ってて下さいね。

◆1000円OFF&2000円OFFのキャンペーンを利用する
新規限定のキャンペーンとして、申し込みから3日以内に来店した方には、1,000円OFF,また、2名以上で来店した方には、お好きなコースを2,000円優待してもられます。

◆キャンペーンを併用してさらにお得
キャンペーンの併用は、他のサロンではあまり認められていませんが、ピュウベッロの全身脱毛なら併用が可能となっています。2つのキャンペーンを組み合わせて、お得に利用して下さい。

ピュウベッロの全身脱毛はどんな方におすすめ?その理由は?

◆全身脱毛の回数が物足りないと感じている方に
全身脱毛を24回コースで組んでいたけれど、まだ納得できない、もう少し回数を増やしたいと感じている方には、24回から36回の変更が可能となっています。ご自分の希望や都合に合わせて、商品設計が自由に変更できます。

◆自分の思う通りに、全身脱毛して欲しいと思っている方に
決められた全身脱毛ではなく、薄毛の箇所は軽い脱毛でもいい、ハイジニーナに重点を置きたい、1年ぐらいで終わらせたい、とにかく1度に全身脱毛をして欲しいなど、個人の希望は様々です。ピュウベッロの全身脱毛なら、1人1人のオーダーメイドによる脱毛プランが可能です。

◆全身脱毛から部分脱毛に乗り換えたい
全身脱毛を行っていくうちに、もう全身は十分なので気になる腕や足のムダ毛だけを処理して欲しいと思っている方にピュウベッロの全身脱毛は、おすすめです。ピュウベッロの全身脱毛なら、全身脱毛から部位を重点的に脱毛するフリーチョイスプランに乗り換える事ができます。

◆自己処理で肌にトラブルを抱えてしまう方に
カミソリや毛抜きを使いムダ毛の自己処理を続けていると、肌のトラブルやムダ毛の生え際がブツブツ黒ずんで見た目も美しくなくなってきます。そんな悩みを抱えている方には、ピュウベッロの全身脱毛がおすすめです。ツルツルすべすべなお肌は女子力もアップにもつながります。

◆今は、まとまったお金がない
ピュウベッロの全身脱毛には、月々のお支払いの料金プランも用意してあります。
月々6,700円〜と、24回コースなら月々3,600円〜と、まとまったお金が無くても、全身脱毛をする事ができます。

ピュウベッロの全身脱毛の施術までの流れ

STEP1:電話またはWEBで予約
ピュウベッロは完全予約制なので、電話またはインターネットから予約します。
希望の日時を決めておきましょう。

STEP2:予約したサロンに来店・無料カウンセリング
選んだサロンへ、予約した日時に来店します。
無料カウンセリングでは、肌質や体質をチェックシートに記入、毛質と毛の量も確認します。
エステティシャンによる説明、希望などを伝えましょう。

STEP3:スタッフによるお肌のチェックとパッチテストを行います。

STEP4:水分補給・脱毛ジェルを塗布します。

STEP5:照射
 
STEP6:クールダウン・終了
照射で疲れた肌をクールダウンさせたら、終了となります。

ピュウベッロの全身脱毛のマメ知識

◆便利の良い店舗を選ぶ
全身脱毛はピュウベッロだけの店舗ではなく、ヴィトゥレの店舗でも利用できます。共同のキャンペーンとして実施されています。この機会に、お近くの方は足を運んでみましょう。

◆当日でも施術はできますか?
申し込みをした日からでも、施術をはじめることができます。ただし、お肌の状態が悪く施術できない場合も出てきますので、カウンセリング時に肌をチェックすることになります。

◆日焼けをしても施術が行えますか?
脱毛前には、日焼けは厳禁です。日焼けをしてしまうと肌に負担がかかり過ぎてしまうので、トラブルの原因となってしまいます。脱毛を行う日の近くには、日焼けをしないようにしましょう。

◆生理中、または妊娠中でも脱毛は可能ですか?
生理中はお肌が敏感になっている場合があるので、避けた方が無難です。また、妊娠しているとホルモンのバランスが崩れてしまうので、施術を受けられる事ができません。途中で妊娠してしまった場合には、一年間の休止ができるようになっています。

ピュウベッロの全身脱毛についての総括(まとめ)

以上、ピュウベッロの全身脱毛についていろいろな角度から調査してみました。その結果、一番の特徴は選べる全身脱毛だという事です。他のサロンでは、決まったコースになっている所が多く、部位を自由に選べたり、ご自分の希望を入れる事はなかなか難しいですが、ピュウベッロの全身脱毛では、それが可能となるオーダーメイドの商品設計となっています。

ですから、遠慮する事無くご自分の希望や好みを、伝え相談しながらプランを決める事ができます。全身脱毛が初めての方、経験者の方、それぞれに対応できるコースが設けられているのも、そういったオーダーメイドの商品設計のおかげと言えますね。そして、脱毛を始めてからでもコースや回数を変えられるのも、特徴のひとつです。

全身脱毛から、部位だけの脱毛に変更が可能、我慢する事無くご自分の希望通りの全身脱毛ができるのも、ピュウベッロだからこそです。また、料金が高額となる全身脱毛ですが、ピュウベッロの全身脱毛ならば記載以外の費用はかからず良心的な料金で行う事ができ、月々支払う支払方法も設定していますので、気軽に全身脱毛が行えるのではないでしょうか?

個人によって、全身脱毛にするかどうかは、迷うところもありますが、全身のムダ毛をすっきりとさせたい方には、ピュウベッロの全身脱毛はおすすめです。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。