家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 痛みの少ない脱毛器ランキング

痛みの少ない脱毛器ランキング

各脱毛器ごとの脱毛時の痛みについてランキング形式で比較しています!

脱毛器を選ぶ時に重要視する事はイロイロあると思うのですが、‘痛みが少ない!’と言う事も重要ではないですか?・・・重要ですよねええ。


痛みに弱い私なんかは‘痛みが少ない’と、安心します。だってね、すごく痛くても1発や2発で終わるものなら我慢しますよ。でも脱毛って片足(ひざ下)を脱毛するだけでも50発はしますから。それが全身になったら???私、そんなに痛いのを耐える事ができません(>_<)


と言うことで私が今まで使った5台の家庭用脱毛器の‘痛みの少ない’順に紹介します。

☆1位☆  ケノン

ケノンのイメージ2

ケノンは、3台目に使った脱毛器でした。初めて使った時はレベルを低く設定していたんですが、それでも、ケノンを使った時の‘え??そんなもんなの??’と言う痛みのない衝撃は今でも忘れられません。

ケノンには10段階の脱毛レベルがあります。レベル1が一番優しくて、レベル10が一番強い。自分に合ったレベルで脱毛できるのが良いところですね。例えばレベル1だったら‘え?今照射したの??’って分からないくらい。

レベル4・5くらいまでそんなに強い照射じゃないんですね。さすがにレベル8くらいから‘おおお!!’って感じの刺激がありますが、それもしっかりと冷やす事を忘れなければ大丈夫ですね(*^_^*)

自分に合ったレベルで脱毛できて、慣れてきたらレベル上げられるのが嬉しいですね。

もちろん、照射レベルが低ければ脱毛効果も低い。脱毛レベルが高ければ脱毛効果も大きいです。と言っても従来の脱毛器よりも脱毛効果はありますので、私のように『脱毛効果が多少低くても、優しい刺激がいい』方には本当にお勧めです

『レベル10でガンガン脱毛しますよ!!』と言う方は、かなりの速さで脱毛効果が表れると思いますよ(*^_^*)

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第2位☆  イーモリジュ

イーモリジュのイメージ2

イーモリジュは、10段階の脱毛レベルがあります。レベル1だと‘あっ。そんなもん??’って感じだったので初めて使った時、気合いを入れていたので拍子抜けでした。

すぐにレベル3に上げましたね。ケノンと同じで自分に合ったレベルで脱毛できて、慣れてきたらレベル上げられるのが嬉しいです。

10段階もあるので万人に合ったレベルを設定できますよ。肌へのダメージも全然ありませんし、‘脱毛器は痛くないものになったんだ’と思わせてくれる1台でした。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第3位☆  パナソニック光エステ

光エステは、本当に刺激の少ない家庭用脱毛器だと思います。優しい温かさを肌に感ずるだけです。全く痛くありません(*^_^*)。しかし・・・全く痛くないけれど、それと脱毛効果がある事が『イコール』にはなっていないかもしれません。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第4位☆  エスピル

エスピルのイメージ2

エスピルの脱毛レベルは5段階あります。初めて脱毛した時まずレベル1でしたのですが、レベル1は‘大丈夫やん!!’でしたよ(*^_^*)

なので、すぐにまん中のレベルのレベル3に上げました。それでも強い痛みはなく脱毛終了!!初めて脱毛したのがこのエスピルだったのですが、『脱毛って痛いもの』と思い込んで気合いを入れていた私は拍子抜けしました。

初めて脱毛する方でも安心して使ってもらえる脱毛器ですね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第5位  トリア

トリアは、痛いですね。『痛・熱い』と言う表現があっているかな?小さい照射口からピリリリリ!!とかなりの刺激が発射されます・・・(;一_一)。脱毛の効果はありますので『コレもムダ毛のないキレイな肌になるため・・・』っと思って頑張るしかないかなああ。って感じです。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第6位☆  センスエピ

センスエピのイメージ2

センスエピは、脱毛レベルが5段階あります。上記の痛みが少ない脱毛器3台の後に使った脱毛器だったのですが、まずレベル1で試してみると・・・‘痛い!!!’

身体がビクビクッ!!としましたね(;一_一)。イヤ、正直びっくりしました。「レベル1でこんなにも痛みがあるものなの?」っとね。

今までの脱毛器、初めて使う日に‘レベル1’で試して大丈夫だからすぐにレベルを上げていたのですが、センスエピはそんな気にもなれず、ずっとレベル1でした。

何回も回数を重ねるごとに痛みに慣れてきたので、レベルを真ん中の3まで上げましたが、それ以上は上げる気になれず・・・。

センスエピのいい所は、脱毛効果がすごくあること!!脱毛効果があるので、嬉しくて頑張って使いました。‘痛くても私大丈夫よ!!’って方には良いかなと思います。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第7位☆  ノーノーヘア

ノーノーヘアのイメージ2

ノーノーヘアは、痛いです。痛い・熱い。実は私、途中リタイアしていますので、詳しくお話しできません・・・(T_T)

毛の焼けた焦げくさい匂いが、他の脱毛器よりも数倍して、痛さは5台の中でNO1!!あまりの痛さと熱さに‘お肌へのダメージは大丈夫なのかな・・・’と心配になりました。

5台の中では、一番おススメできません。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。