家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ワキ脱毛でおすすめの脱毛器ランキング

ワキ脱毛でおすすめの脱毛器ランキング

ワキ脱毛におすすめの脱毛器をランキング形式でご紹介しています。

ワキ毛気になっていますか??特に肌を露出する事が多くなる夏場になると気になりますよね。キャミソールを着るにも、水着を着るにも、ワキ毛がない事がキレイの条件だったりします。

ワキって自分では見えにくい所で、くぼみもあるので‘剃り残し’ができてしまう場所でもあります。そんなワキの脱毛を家庭用脱毛器でするとしたら??おすすめランキングです。

☆第1位☆  ケノン

ケノンのイメージ2

ケノンは、ダントツの1位ですね。
ワキ毛を脱毛しようと思ったらまず‘鏡’がいります。ケノンには、その‘鏡’がフタの部分に付いています。

それも大きい鏡がね。ケノンの前進イーモリジュにも鏡は付いていましたが、ケノンより小さかったんですね。だから見やすくなりました。

ケノンは照射口も大きいので、平らではないワキもしっかりととらえて照射してくれます。脱毛のダメージも少ないので肌へのトラブルの心配も少ないですし(*^_^*)見えにくいところだからこそ安心な脱毛器で脱毛したいですね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第2位☆  イーモリジュ

イーモリジュのイメージ2

イーモリジュにも、ケノンと同じように‘鏡’が付いています。なので脱毛する時にわざわざ鏡を用意しなくてもOKなんですね。イーモリジュも、肌のトラブルの心配は少ないですので安心して使う事が出来ます。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第3位☆  センスエピ

センスエピのイメージ2

センスエピは、本体価格が他の脱毛器に比べるとかなり安めです。1カートリッジのショット数が750回ですので、ワキなどの小さい範囲だけを脱毛したい方におススメします。

しかも、本体はコンパクト設計です。脱毛の効果もバッチリありますし、照射と照射の間の充電時間も短いので短時間で脱毛が終了します。

ワキだけだったら・・・両ワキで1分かからないかも!!本体価格が安く、場所を取らないセンスエピは、『ワキだけ脱毛しよう』と言う方にはもってこいです。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第4位  トリア

トリアは、照射口が1cm×1cmと小さいので丁寧に脱毛したいと言う方には向いている脱毛器です。

ただ、本体が重いんですよね。約580gたかが580gなんですがあらどるなかれです(;一_一)。ずっと持っていると腕がだるくなります。それに照射口が丸くて小さいので鏡を見ながら脱毛しても‘ちゃんと脱毛できているのかな??’っと心配になります。大雑把な私には向かないですね(;一_一)

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第5位☆  パナソニック光エステ

パナソニック光エステは、付属のシェイバーで脱毛したい場所の毛を剃ってから脱毛します。めんどくさくなくていい感じに感じますが、そのシェイバーが驚くほど剃れないんですよね。私の使い方が悪いのかな・・・。でもイロイロな角度からチャレンジしたんですよ。ワキを上げたまま剃れないシェイバーでジョリジョリ…長い時間腕を上げているのって苦痛ですよね。

脱毛効果は、程々に優しく脱毛って感じかな。ほどほどにね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第6位☆  エスピル

エスピルのイメージ2

エスピルは、感知が悪いです。私の場合ワキはなかなか感知してくれず、感知してくれるまでずっと片腕を上げたままの状態で脱毛をしました。ちょうど冬だったのでノースリーブでのワキの脱毛・・・。寒かったです。範囲が狭いのですぐに終わりそうなものですが、かなり時間がかかってしまいましたね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第7位☆  ノーノーヘア

ノーノーヘアのイメージ2

ノーノーヘアは、痛くて熱くて。良い思いをしませんでした(>_<)。ワキをケガしそうで、怖くて途中で止めました。5台の中では一番おすすめできない脱毛器です。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。