家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 夏の季節に脱毛するうえで気をつけたほうが良いこと

夏の季節に脱毛するうえで気をつけたほうが良いこと

夏に脱毛をするんですが気をつけることはありますか?


夏に脱毛を始めようと決意をしましたか?夏になると肌を出す機会が増えて、ふと自分の腕に目をやると“ムダ毛がわんさか生えている”

ついでに脚を見てみたら、剛毛が!!とくにすね毛がひどい。ワキにもムダ毛がもじゃもじゃしていて、腕を上げることもできない・・・。ワキ毛の処理をして脇もきれいにしないと脇汗が一番になるし


『これは、どうにかしなければいけない。脱毛をしよう!!』


レーザー脱毛に体験脱毛など、いろいろと調べれば脱毛口コミサイトに載っているし脱毛エステのキャンペーンもやっていることでしょうから脱毛方法はいくらでも選べるので全身脱毛もしちゃえるでしょう。

ってことで、夏又は夏前に脱毛を決心したあなた。いいことだと思いますよ。脱毛してキレイになりましょうヾ(*´∀`*)ノ♫脱毛シーズンですからね〜

で、注意したいのが、『夏の脱毛で気をつけたほうがいいことってあるんですか??』ってことですね。ありますあります。夏に脱毛をする人は、みんな気をつけて欲しいのが、


“日焼け”


もう、この一言です。夏は、日焼けしたお肌がキレイでもあります。こんがり小麦色も素敵ですよね。

でも、“日焼け”は脱毛の大敵です。脱毛期間で日焼けした肌に脱毛をすると、やけどをする可能性があります。

実際、私も夏の日差しの中、日焼け止めを塗らず外出した後に脱毛した時、いつもよりもヒリヒリしたことがあります。

私の場合は、やけどにはなりませんでしたが、もっと日焼けしていればやけどしていた可能性が大いにあったということです。危ない危ない・・・。


という事で、夏の脱毛時には“日焼け”をしないということが鉄則です。ですので、日焼け対策は万全にしましょうね。でないとムダ毛処理ができませんよ〜。

・日焼けどめを塗る
・アームカバーをする
・長袖を着る
・帽子をかぶる
・日傘さす

などなど、できる限りの日焼け予防をしましょう。でないと自己処理はもちろんのこと脱毛サロンにも行けませんよ。日焼けは肌トラブルの元です。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。