家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ヒザ下脱毛でおすすめの脱毛器ランキング

ヒザ下脱毛でおすすめの脱毛器ランキング

ヒザ下のムダ毛の脱毛でおすすめの脱毛器をランキング形式でご紹介しています。

ヒザ下のムダ毛。私が一番気になっているムダ毛の部分です。ずっとカミソリでの処理をし続けていたので男性のひげのように太く濃く育ってしまった私のヒザ下・・・。

本当にトホホホホ(T_T)ですね。そんな私の一番のお悩みヒザ下のムダ毛を脱毛してくれた脱毛器達のおすすめランキングです。

☆第1位☆  ケノン

ケノンのイメージ2

ケノンの魅力は1カートリッジで50000発脱毛ができる事です。これは、今販売されている脱毛器の中でもトップの数です。脱毛の範囲が広くなればそれだけ脱毛の照射回数が増えるということですよね。

私の場合、ヒザ下のムダ毛の生えている範囲が広いので、片足で50発両足で100発ほど照射する事になります。そうすると10回脱毛をしたらヒザ下だけでも1000発です。

脱毛のレベルが上がると照射可能回数は少なくなりますので、脱毛レベルを上げてしたい方にとっても、1カートリッジの脱毛回数が多い方が安心できますよね。

ケノンでの脱毛は肌へのダメージも少なく、レベルが10段階に分かれているので、自分で調節できる幅が広いという事も良いところですね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第2位☆  センスエピ

センスエピのイメージ2

2位はセンスエピですね。チョット悩んだのですが、『ヒザ下のムダ毛をより早くキレイに脱毛してくれた!!』という点でセンスエピを2位にしました。

センスエピは、脱毛のレベルが最低のでも、結構‘痛いなああ・・・’と感じてしまう方が多いと思いますが、しっかりと冷やしたりケアしたら、肌への刺激も少なくなりますし、回数を重ねることで脱毛の時の‘痛いなああ・・・’と言うのも慣れてきます。

ただ、1カートリッジで750発しか脱毛ができないという点が引っかかります。ヒザ下の脱毛片足で50発位はしますので両足で100発。ヒザ下あけなら7回くらいしか脱毛ができないという計算になります。

ヒザ下しか脱毛しない方ならいいのですが、全身脱毛したい方は、カートリッジを何回も変えなくてはいけない可能性が出てくるので、不向きかもしれませんね。

でも、一番早くキレイに脱毛してくれるのはセンスエピですね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第3位☆  イーモリジュ

イーモリジュのイメージ2

イーモリジュは、普通に‘いい脱毛器’ですね。脱毛のレベルも10段階あって、しっかり脱毛したい人は10に合わせれば良いし、痛くなく優しめに脱毛したい人は1に合わせれば良いし。脱毛効果もしっかりあります。

1カートリジの照射数は18000発!!しっかりとありますよね。両足キレイ脱毛されるまでカートリッジが無くなる心配もありません。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第4位☆  トリア

トリアは、照射口が1cm×1cmと小さいので丁寧に脱毛したいと言う方には良い脱毛器だと思います。ただ、脱毛範囲が広い場所はその照射口が小さいという点が・・・。私みたいにめんどくさがりにとってはしんどいなと感じてしまいます。何回も照射しないといけないですから。

それから‘痛い’事。ヒザ下は毛根が太くて深いので痛みを感じやすい部分でもあります。特に足首に近いほど痛みを感じやすいです。‘ピリリリリ’って感じの痛みが時々走るので、辛いのが本音(;一_一) 

後は本体が重いんですよね。約580gの本体を、範囲の広いヒザ下のムダ毛を剃るのにずっと持っているのは結構辛いです。充電式なので充電が切れるとまた充電がいっぱいになるまで使えないし。範囲が広い部分を脱毛する時は、充電いっぱいにしておかないとダメですよ。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第5位☆  パナソニック光エステ

パナソニック光エステは、付属のシェイバーで脱毛したい場所の毛を剃ってから脱毛します。そのシェイバーが剃れないシェイバーなんです。ヒザ下なんて一番剃れそうなところなのに。剃れないんですよ。シェイバーが付いている意味が分かりません。

脱毛効果は、程々に優しく脱毛って感じかな。絶大な効果があるとは思えません。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第6位☆  エスピル

エスピルのイメージ2

エスピルは、感知が悪いです。私の場合すね毛部分をなかなか感知してくれず・・・ものすごい時間がかかりました。ハンドピースが感知してくれないと脱毛ができないので、感知してくれるまで待つんですが、同じ態勢でじいいいっとするので肩が凝って・・・。

脱毛の効果はそれなりにありましたが、感知が悪いという点のイメージがとても大きいです。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第7位☆  ノーノーヘア

ノーノーヘアのイメージ2

ノーノーヘアは、痛くて熱い。本当にその一言ですね。やけどしそうだったので、怖くて途中で止めました。5台の中では一番おすすめできない脱毛器です。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。