家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ガムテープで脱毛(除毛)しても大丈夫??

ガムテープで脱毛(除毛)しても大丈夫??

ガムテープで脱毛(除毛)するのが手軽なんですけど大丈夫かな??


ガムテープ脱毛をする

という話を聞いたとき、自分はびっくりしました。『そんな方法、考えたこともなかった!!』ってね。

ガムテープはきっと自分の家に1つはある文房具品です。ですので、脱毛するには手軽で最適じゃない!!脱毛用で市販されている脱毛グッズで脱毛テープや脱毛ワックスでするのとガムテープ脱毛、良く似た仕組みで同じ脱毛方法だって思いますよね。

ムダ毛のあるところに貼り付けてベリッ!!としたら、毛根からムダ毛が抜けてくれるし一度にムダ毛がなくなるしヾ(*´∀`*)ノ一石二鳥な感じじゃない!!って感じですよね。

『そんな危険なことやめてえええええ!!』

そう。自己処理でガムテープ脱毛することは、手軽なことでも、一石二鳥なことでもないのです!!!はあああああε=(・д・`*)ハァ…

ガムテープ脱毛することはとっても危険なことです。どうして危険かって??それは・・・。

・肌が赤くなる
・強力ガムテープは粘着力がものすごいので皮膚ごと剥がれることも
・埋没毛になるリスクが高い
・人によって毛穴から出血することもある
・とにかく痛い

脱毛力があると思って使用しても、メリットはありません。

ガムテープ脱毛は毛根から抜けにくいので、またすぐにムダ毛が生えて脱毛効果もさほどありません。

いいことなんてこれっぽちもありません。他の粘着テープもそうですが、『ガムテープって手軽そう』なんてこと思って、ムダ毛処理に使わないようにしてくださいね・・・。

脱毛方法として家庭用脱毛機やせめて市販で売られている脱毛用の商品、脱毛グッズにしてくださいね。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。