家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 家庭用脱毛器の購入時に失敗しがちな5つのこと

家庭用脱毛器の購入時に失敗しがちな5つのこと

家庭用脱毛器で失敗しがちなことってなんだろう??


家庭用脱毛器でムダ毛処理しようと購入を考えます。
あなたはまず何を1番に考えますか??

・脱毛の効果がある方がいいので高い家庭用脱毛器を購入
・脱毛処理の効果は二の次で、値段の安いものを購入
・痛くなさそうなものを選ぶ
・ブランド名で選ぶ
・口コミを信じる

まあ、ざっと考えただけでもこんな感じですね。どれも、正解であり不正解でもありますね・・・。


●脱毛の効果がある方がいいので価格の高い家庭用脱毛器を購入
まず、高い家庭用脱毛器。やはり値段が高いと脱毛効果があるのは、大体がそうです。しかし、まれに「ええええ?」ってのもあるのでお気を付けください。

●脱毛の効果は二の次で、値段の安い商品を購入
安い家庭用脱毛器を購入するとよくないと私は感じます。異常に熱いこととコストパフォーマンスが意外にかかるということ。どういうことかって?本体は安いから照射回数げ少なく、消耗品や替えのカートリッジが激高!!と言うこともしばしば。結局は高い脱毛器よりもお金かかってしまった・・・なんてこともあり得る話です。

●痛くなさそうなものを選ぶ
痛くないのが肌にも優しく一番ですから。これは重要ですが、全く痛くないものはやっぱりムダ毛ケアの効果が少ないかな・・・って気もします。

●ブランド名で選ぶ
ブランド名も大切ですが、ブランド名だけで選ぶと失敗することもあります。

●口コミを信じる
口コミはやっぱり口コミです。お客様レビューには偏った意見があると思います。


私が8台使ってきて、イロイロなことを足し引きしてみたら、ネット通販のみで購入できるエムロックのフラッシュ脱毛器ケノンが一番かな??と思います。本体の販売価格は高いですけど、結果的にコストは本体のみでOKな人が多いんじゃないかな??美顔器機能もついてて結果的にお得だと思いますよ。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。