家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 脱毛器の照射面積の比較ランキング

脱毛器の照射面積の比較ランキング

各脱毛器の照射面積の広さについて比べてみましたー♪

脱毛器の照射面積・・・つまり、脱毛の光が出る場所のランキングです。照射口が大きければ大きいほど、1照射に脱毛できる範囲が大きいという事。それは、「短時間に脱毛が終わる」事にも繋がります。

(脱毛にかかる時間は、充電時間も関係するので、照射口の大きさだけでは比べられない事もありますが。)

比べた脱毛器は、ケノン・トリア・イーモリジュ・センスエピ・エスピル・パナソニック光エステです。
5台の脱毛器イメージ

☆第1位☆  ケノン

ケノンのイメージその2

ケノンの照射面積は、縦 3.5cm × 横 2cm。私が使った脱毛器の中では一番大きい照射口です。照射口が大きくて、照射と照射間の充電時間が短い。照射する時の反応が良いのもケノンです。なので、とっても短時間で脱毛が完了します。脱毛は肌を露出して行いますよね。短時間で終わるという事は、冬なんかとっても助かりますよ(*^_^*)

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第2位☆  センスエピ

センスエピのイメージ2

センスエピの照射面積は、縦 3cm × 横 2cm。1位とは0.5cm差ですね。この0.5cmの差は多少感じる気もしますが、センスエピは照射と照射の間の充電時間の短さや感知も良いのでその差は埋めれるかなと思いますね。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第2位☆  エスピル

エスピルのイメージ2

エスピルもセンスエピと同じく第2位。照射面積は、縦 3cm × 横 2cmです。1位との0.5cmの差は・・・エスピルの場合、照射と照射の間の充電時間の長さ・感知の悪さのせいで、照射面積がわりと大きいのに脱毛のスムーズさに繋がっていないと思います。そこがちょっと残念。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第3位☆  パナソニック光エステ

光エステのイメージ2

パナソニック光エステが3位です。照射面積は、縦 3.5cm × 横 1.5cm。パナソニックの光エステも照射口が大きくて、照射と照射間の充電時間が短いのが特徴だと思います。肌に押しつけるだけで照射してくれるので楽チンです(*^_^*)

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第4位☆  イーモリジュ

イーモリジュのイメージ2

イーモリジュが第4位です。照射面積は、縦 2.9cm × 横 1.5cmです。イーモリジュが4位になりましたが、上位の4台とそう大きな差はないですよね。でもケノンと比べてみると小さいですよね。ケノンがすごく進化したんだなと言う事が分かります。

公式サイトはこちら使った感想はこちら

☆第5位☆  トリア

トリアのイメージ2

トリアが一番小さい第5位です。照射面積は、 1cm × 1cmです。他の5台と比べると・・・照射口の形が全く違うんですよね。他の5台は長方形なのにトリアは円形。始めてみた時はビックリしました。照射間の時間短いのでサクサク脱毛は進みますがもう少し照射口が大きかったら良いのになと感じたのが本音です。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。