家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 脱毛サロンでヒゲ脱毛にかかる回数は?脱毛器とどっちがお得?

脱毛サロンでヒゲ脱毛にかかる回数は?脱毛器とどっちがお得?

男の脱毛は、時間がかかるって本当ですか?

一概には言えませんが、一般的に男性のムダ毛は、女性よりも多く、濃いものです。女性の‘濃いムダ毛’と男性の‘濃いムダ毛’では、比べる質が違ってくると思います。

と言う事は・・・メンズ脱毛は、脱毛効果が現れるまで女性よりも日にち・回数がかかってしまうと言う事です。

例えば、メンズエステサロンで脱毛しようと思ったら、女性で半年で終わるものが、半年以上かかる可能性があります。エステサロンに何回も通わなくてはいけない事は、お金もそれだけかかるという事です。お金に余裕がある方はそれでいいと思いますが、そうでない方にとっては・・・きついですよね(;一_一)。

ヒゲ脱毛で見てみると、エステサロンにより脱毛料金に違いがありますが、フラッシュ脱毛をしている安い所でも口の周りを脱毛処理するのに1回約10,000円です。高かったら約30,000円と言うところもあります。
残念ながら、脱毛は1回では終わりません。脱毛終了間まで2週間に1回とか1ヶ月に1回とか、通わなくてはいけません。また、身体の中では、ヒゲが一番時間がかかってしまう部分で、ツルツルの状態になるまで通常8ヶ月〜1年は脱毛に期間がかかるそうです。

そう思うと、髭脱毛だけで1回10,000円を1ヶ月に1回1年通うと…120,000円かかるという事になります。ヒゲだけでですよ。もし、他の部位も脱毛したい部分があったら?脱毛したい部分すべてを脱毛していたら、数10万かかる計算になるので注意してください。

その点で言うと、脱毛方法が家庭用脱毛器だと高くても10万円しません。10万円も決して安いお金ではありませんが、脱毛エステサロンと比べると全然違いますよね。

ケノンだったらメーカー希望小売価格が98,000円。98,000円で50,000発の照射ができます。50,000発あれば、身体全身に使っても余裕がありますね。50,000発では足りなくなっても、7,700円で新しいカートリッジと交換できます。

エステ脱毛は、自分でしなくても人が施術してくれるので楽チンです。キレイな部屋でキレイな音楽の中、脱毛をすると思うので、気分も良いと思います。お金がかかっても、そんな環境で脱毛したい人もいると思います。
でも、そうでない方は、家庭用脱毛器で脱毛するのも一つの方法かな(*^_^*)と思います。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。