家庭用脱毛器の体験談一覧

> > エステと家庭用脱毛器での脱毛の違いは?

エステと家庭用脱毛器での脱毛の違いは?

エステと家庭用脱毛器での脱毛には違いがあるの?

‘脱毛をしたいな’っと思って、パソコンで検索してみると脱毛にもイロイロな方法があるという事が分かります。クリニックでする脱毛、エステサロンでする脱毛、家庭用脱毛器での脱毛。なるべく安くで脱毛したいと思うなら、クリニックは除外されます。ではでは、

‘エステと家庭用脱毛器での脱毛には、どう違いがあるの??’

って思いますよね。それぞれに良い面、悪い面があると思います。それを簡単にまとめてみますね。

その1
エステサロンでは当然のことながら、ボーボーのムダ毛をキレイなお姉さんに全部見られてしまいます。ムダ毛って少なからずその人のコンプレックスだと思います。その点、家庭用脱毛器は自分で脱毛するので、そのコンプレックスを他人にさらけ出す事はまずありません。

その2
エステサロンでさらけ出す事を乗り越えてしまえば、エステサロンは最初から最後までエステティシャンのお姉さんが施術してくれます。あなたは寝ているだけ。簡単です。キレイな良い香りのする部屋でリラックスしながら脱毛できます。その点、家庭用脱毛器は全て自分でしないといけません。結構大変です。

その3
値段の違いです。エステサロンでは全身を脱毛しようとすると数10万かかります。家庭用脱毛器は例え全身を脱毛しても10万以上しません。

その4
エステサロンは勧誘があるかもしれません。ワキ脱毛だけのつもりだったのが『脚はどうですか?背中は?お腹は?Vラインは??』などなど・・・。家庭用脱毛器は勧誘してきません。自分のペースで脱毛する事ができます。

その5
エステサロンは予約をとって脱毛をしてもらいます。家庭用脱毛器は自分の都合のいい時間いつでも脱毛できます。


家庭用脱毛器の脱毛効果って怪しいと思われがちですが、ちゃんとした家庭用脱毛器を購入したら、そこは問題ないですね。家庭用脱毛器もバカにできませんよ。

後は、自分の目指すところとお財布に相談って感じですね(*^_^*)

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。