家庭用脱毛器の体験談一覧

> > お金をかける脱毛とお金をかけない脱毛方法まとめ

お金をかける脱毛とお金をかけない脱毛方法まとめ

脱毛するのってどれくらいのお金が必要ですか?

何をするにしても、お金がかかるわけです。どの脱毛方法で同じです。脱毛する前にまず自分のお財布と相談しますよね。『これくらいだったら、出せるわ』と言う自分なりの金額があるわけです。まず、

・どんな脱毛が希望か?
・いくらまで出せるのか?

を考えなくてはいけません。‘どんな脱毛??’。と言うのは、部分脱毛なのか?はたまた脱毛サロンへ行って全身脱毛をするのか。と言う事です。更に言うと、医療機関の針脱毛で永久脱毛するのか?脱毛エステでするのか?家庭用脱毛器で脱毛するのか?手軽に出来る簡単脱毛アイテムで、脱毛クリームやワックス脱毛でするのか?と言う事も考えなくてはいけません。それによって、かかるお金はそれぞれ変わってきます。

サラッと考えただけでもこれだけ出てくるわけです。では、‘ワキ脱毛’で考えてみましょう。もちろん、脱毛クリームも家庭用脱毛器も脱毛エステも、医療脱毛もイロイロ種類があるわけで、一概には言えませんけどね。参考までに見てみましょう。

★脱毛クリーム … 1本 数100円〜1万円程度
★家庭用脱毛器 … 1台 1万円〜10万円程度
★脱毛エステ … 1回1000円〜通い放題5000円程度
★医療脱毛 … 5〜6回、2万円〜5万円程度

次に、‘全身脱毛’だったらどうでしょう?

★脱毛クリーム … 1本 数100円〜1万円程度
    (ただし1本では足りないので+料金発生になると思います)
★家庭用脱毛器 … 1台 1万円〜10万円程度
    (機械によって、カートリッジの交換が必要になるので+料金発生)
★脱毛エステ … 5〜6回15万円〜30万円
★医療機脱毛 … 5〜6回50〜100万円程度

と、こんな感じになっています。

ワキのような少しの部分を脇脱毛したいと思うなら、脱毛エステや医療脱毛を考えても良いかな?っと思いますけど、全身脱毛になると「ゲゲッ(+o+)」と思いますね(;一_一)医療脱毛は、永久脱毛できるので、やっぱり脱毛効果は高いですよねええ。

自分の目指す脱毛処理がどこまでなのか?着地点をまず考えてみて、お財布とも相談してみて、脱毛法を考えると良いかなと思います(*^_^*)

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。