家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 脱毛後の飲酒してしまったときの影響

脱毛後の飲酒してしまったときの影響

脱毛した後に、お酒を飲んでも大丈夫ですか??

『キレイな肌にカンパ〜イ』と祝杯をあげたくなりますが、脱毛エステの施術後にお酒を飲んでも大丈夫なものなのでしょうか??

で、『脱毛の施術後にお酒を飲んでもOKですか??』と言う質問ですが、答えは『ダメです』ですね。

毎晩晩酌をしている人にとったらチョット悲しい事なのですが…。理由は、ムダ毛処理後の肌へのダメージが心配だからですね。

エステ脱毛は、お肌に熱を与えます。それも日常では与える事のない高温の熱です。たぶん見た目や体温では分からないと思いますが、脱毛エステで施術した後のお肌はダメージを受けています。

そんなダメージを与えている脱毛後のお肌。本来なら冷やして静かにしておいてあげなくちゃいけないのに、アルコールを飲んで血行を良くさせてしまうと!?考えただけでもダメだと分かりますよね。

脱毛施術後にお酒を飲むと、体温が上がります。場合によっては、肌を刺激し赤みが出たり、かゆみが出たりする可能性があるそうです。

また、脱毛箇所の脱毛効果が落ちてしまうという噂も。私が実際に体験したわけではないので本当かどうか分かりませんが脱毛施術のアルコール摂取は注意したほうが良さそうですね。

何にせよ、せっかくキレイな肌を目指して脱毛しているのに、脱毛効果が薄れたり、肌トラブルが起こったりしたら悲しすぎますよね。だから至福の時かもしれませんが、脱毛する時はお酒アルコール摂取はやめておきましょう。

どうしてもアルコールが飲みたい方はノンアルコールにしておきましょう。

脱毛施術前後12時間は飲酒しないように!!と言っている脱毛サロンもあります。

なので、念のための注意点として脱毛する日の前日からお酒の摂取はやめておいた方が良いかな?と私は思いますね(*^_^*)

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。