家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 眉毛を毛抜きで抜くより脱毛器ケノンで脱毛のがラクチン

眉毛を毛抜きで抜くより脱毛器ケノンで脱毛のがラクチン

眉毛をプチプチ抜くよりも脱毛器を使ったほうがはるかにラクです(^^

あなたは、眉毛のお手入れは何派ですか?


抜く派?それとも剃る派??


私の眉下脱毛は両方です。(家庭用脱毛器に出会うまでは)
急ぐ時は‘剃る’。時間のある時は‘抜く’
そんな感じですね(*^_^*)でも、抜くにしても周りの‘産毛’まではなかなか抜ききらないのでやっぱり最後は‘剃る’って感じです。


家庭用脱毛器を使うようになってから、‘脱毛器で眉毛も脱毛できたらいいのになああ’と思っていたのですが、残念ながら‘目の周りの脱毛はダメ’と説明書に書いてあるんです。脱毛器から発せられる光って結構きついですからね・・・。


でも、ケノンは眉毛の脱毛ができるんです。
これはものすごい画期的だな!!と思います。今まで眉毛の脱毛をあきらめていた人もいたかもしれませんが、ケノンなら安全に眉毛の脱毛ができます(*^_^*)


        ↓ ↓ ↓ ↓ケノンの眉毛脱毛器↓ ↓ ↓ ↓

見た目、普通の毛抜きみたいでしょ(*^_^*)


脱毛方法の説明しますね。眉毛脱毛方法としての使い方はすごく簡単です。普段全身の脱毛に使っているハンドピースではなく、眉毛脱毛器が別に付いているのです。写真の通り、この眉毛脱毛器は‘毛抜き’の形になっていて、1本1本眉毛を抜いて行きます。写真は眉下部分のムダ毛脱毛をしています。

この時、毛抜きについている白いボタンを数秒押したままじいいいいっとします。1本1本確実に抜いて行くので脱毛処理に少々時間がかかります。


眉毛のお手入れって、少し前までは女性のする事でしたが、今は男性もしますよね。若い男性を見てみるとほとんどの人がしているのでは??そう思うと、ケノンは男性にも眉脱毛に使ってもらえる眉用脱毛器なんですね(*^_^*)


実際、私が眉毛の脱毛をしてみましたが、‘カミソリや毛抜きでまゆ毛の手入れをするよりも、脱毛器で脱毛した方が断然楽チン!!’ですね。お手入れするたびに、ムダ毛が細くなっていくのが分かります。今までだと外に出てから‘あ!!しまった。眉毛の手入れしてくるのを忘れた!!’って事が結構あったんですが、眉毛が細くなっているので少々眉毛の手入れを忘れていても‘これくらいならいけるか’って感じですね。


     ↓ ↓ ↓ ↓ これだけ濃かった私の眉毛が・・・↓ ↓ ↓ ↓


    ↓ ↓ ↓ ↓3回の脱毛でこれだけ薄くなっている!!↓ ↓ ↓ ↓
ケノン 眉毛脱毛4回目1.jpg


回を重ねるごとに眉毛が薄くなっているので、脱毛効果はバッチリ!で今後どう眉デザインが変化していくか楽しみです。

いろんな眉下脱毛体験談を見てみるのも面白いと思いますね。効果があった脱毛体験を知ることができるので、ムダ毛処理の参考になります。

エステで顔脱毛してもらう場合でもどういう風に眉デザインしてほしいのか伝えれますからね。眉脱毛キャンペーンなどあれば試してみるのもありだと思います。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。