家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 水着を着たときのムダ毛処理!スイマー向け脱毛器講座

水着を着たときのムダ毛処理!スイマー向け脱毛器講座

水着を切るスイマー向けの脱毛器講座となります。

これからお話しするのは、スイミングに行っている方・スイマーの方に向けてのお話です。


実は私、泳ぐのが大好きです。小学生の時から泳ぎ始めて大人になってもずっと泳いでいます。泳ぎ始めたら、泳がないと身体が気持ち悪い感じがしますよね。顔を洗っていないのと同じくらい。


っでね、ずっと泳いでいる方にとっても聞きたいんですが、ムダ毛は気にしていませんか??

私、ずっと気にしていました。ずっと気にしていたけど水泳仲間から‘ムダ毛が気になっているの・・・’という言葉を水泳を始めてから今までずっと聞いた事がなかったんです。だから、みんなムダ毛が薄いから気にしていないんだろうなああ・・・っと思っていたんです。でも、そんな事ないですよね??


スイマーでムダ毛を気にしている人は私だけではないと思うんです。


あなたが、水着を着る時に気になる所ってどこですか??


・ワキ毛
・Vライン
・すね毛


ビキニラインをはじめこの3つは重要じゃないですか??ワキ毛は、一見隠れているように見えるけど、ストレッチした時や背泳ぎした時にチラリ見えますよね・・・。


見えたら恥ずかしいです。Vラインとすね毛は、隠そうにも隠せないムダ毛です・・・(;一_一)

Vラインに関して言えば、このタイプの水着を着ていれば問題ないですよね。


でも、私はこのタイプの水着派なんですよねええ・・・。

やっぱり、このタイプが泳ぎやすいんですよね。水泳している方なら自分の好きな水着のタイプってありますよね(*^_^*)


だから、私にとってVラインのムダ毛処理は必要不可欠なんです!!


すね毛・Vライン・ワキ毛以外だったら、どこが気になります??


・腕
・太もも


も、気になると言えば気になる??ま、たぶん腕と太ももはむだ毛が細いし、毎日のように泳いでいる人なら腕と太ももの毛は塩素で金色の毛になっていると思うので、気にならないかなと思います。私も毎日泳いでいた時はそうでした。


でも、子どもを産んで、週に1回くらいしか泳げなくなってからは、腕と太もものムダ毛も気になり始めましたね。


私、ムダ毛が濃くてすごくコンプレックスだったんです。気になり始めたのは小学生の高学年。処理方法と時期は、無駄毛をカミソリで剃り始めたのは中学1年生の時。‘ムダ毛剃ったら濃くなるからやめときいや’と姉に言われていたけど、濃くなることよりも今ムダ毛がある事が嫌でムダ毛処理方法を考えずに剃りましたね。


姉の言葉通り、カミソリで剃り続けることで、ムダ毛は太く育ってしまいました。こうなると絶対剃らないといけなくなりますよね。エンドレスです・・・・。


そんな私が、家庭用脱毛器に出逢った訳なんですが。
家庭用脱毛器を使うようになってから、ムダ毛やうぶ毛のお手入れの回数が減りました!!


もちろん、1回・2回では効果は見られないのですが、自己処理でも回数を重ねていくごとに・・・



・ムダ毛が細くなってきた
・生える所と生えないところが出てきた
・ムダ毛の生える速度が遅くなってきた


って事で、脱毛が完了していなくても、脱毛と脱毛の間の2週間の間にムダ毛を処理しなくても大丈夫になりました。毎回泳ぐ前の日にムダ毛の処理をしなくてはいけなかった私にとって、ムダ毛の処理をしなくても泳ぎに行けるというのは、信じられない事です。


まだ、脱毛の途中ですが、これだけあった私のムダ毛が、脱毛処理をしていったら


こんなに少なくなっているんですよ(*^_^*)

すごくないですか??


水泳をずっと続ける = ムダ毛処理をずっと続ける


・・・ってことだと思うんです。それが、少しの間だけ、脱毛器で脱毛する努力をすれば、ムダ毛処理をずっと続ける事がなくなるんですよね。


ずっとムダ毛はコンプレックスだし、無駄毛処理はめんどくさいし、私にとっては脱毛器はスイマーにとってお助けマンです(*^_^*)

エステサロンでなくても家庭用脱毛機で脱毛効果があって、自分でムダ毛ケアができました。水泳選手であれば競泳用水着を着てみてムダ毛処理対策をしてみてください。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。