家庭用脱毛器の体験談一覧

> > ハイジニーナ脱毛ってどうなの?

ハイジニーナ脱毛ってどうなの?

ハイジニーナってどんな脱毛の事なんですか??


‘ハイジニーナ脱毛’って聞いて事ありますか?海外のセレブの間では当たり前とされているこの‘ハイジニーナ脱毛’。最近では日本でもだんだんと広まってきています。‘ハイジニーナ脱毛’とは、つまり‘VIO脱毛’
の事です。

V・・・Vライン(ビキニライン)
I・・・Iライン(股の周り)
O・・・Oライン(おしりの穴の周り)

そう聞くと、『ああ、なんだそうなんだ』って思いますよね。身近な感じがします。どうして‘ハイジニーナ脱毛’という名前になったか?元々は、衛生的 = ハイジーンという言葉が由来だそうです。

このVIOライン脱毛をすると、女性に多い悩みである蒸れや臭いの抑制、菌の増殖を少なくするそうです。でも自己処理が難しい部位ではありますよね。とは言え『じゃあ、‘ハイジニーナ脱毛’しよう!!』って、なかなか決心できませんよね。

まず第一に私が感じるのは、『恥ずかしい・・・』です。
例えば、脱毛エステサロンで施術するのにも、明るい場所でサロンのお姉さんにあそこを見られるわけでしょ??それは考えただけで赤面になってしまいます。それから、すっかりアンダーヘアーが無くなるのも何だか困ります。温泉に行ったときとか…チョット裸になるのを躊躇する気がします。

その次に気になるのが、『デリケートゾーンだから肌にトラブルが起きないの??』という心配です。火傷などでトラブルが起きて、皮膚科に通うのも何だか嫌ですよね。ですので、‘ハイジニーナ脱毛’をする時は、ちゃんとした脱毛サロンに行く方が良いと思います。家庭用脱毛器は止めておいた方が良いかな。

さて、上記の第一に私が感じた、『恥ずかしい・・・』と言う事。すっかり無くなると恥ずかしい気がする方は、すっかり無くならせない方法もあるようですよ!!

脱毛サロンに行くと‘どんな感じにしますか?’と図を見せてもらえるようです。自分の理想の形にムダ毛処理してもらえるようです(*^_^*)ハートの形もあるそうですよ(笑)

『ハイジニーナ脱毛には興味があるけど、IラインOラインはチョット・・・』と言う人は、Vライン脱毛だけでも見た目が大分変わりますのでチャレンジしてみてください。Vラインだったら、私も家庭用脱毛器でチャレンジしましたし(*^_^*)家庭用脱毛器でも十分に効果が表れるものですよ!!


以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。