家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 湘南美容外科クリニック(SBC)の全身脱毛を調査レポート

湘南美容外科クリニック(SBC)の全身脱毛を調査レポート

湘南美容外科クリニックの医療脱毛メリット

・顔、VIOラインを含む全身を一気に脱毛することができる。(男性はVIOを除く)
・治療前の質問・相談からアフターケアまで、直接医師やカウンセラーとメールのやりとりをすることができる。(サイト内マイページに登録後)
・エステ脱毛に比べ、施術時間、回数ともに少なくすむ。
・万が一、肌トラブルなどがあった場合でも、わざわざ医療機関に行くことなくすぐに医師に対応してもらうことができる。

湘南美容外科クリニックの医療脱毛デメリット

・エステ脱毛に比べると、料金は高め。
・医療レーザー脱毛は、エステ脱毛で多く使用されている光脱毛やフラッシュ脱毛に比べ、人によっては痛みを強く感じることがある。(痛みに弱い方には安心麻酔の使用が可能。各部位2,000円)

湘南美容外科クリニックはどんな方におすすめか

・エステ脱毛で満足のいく効果が得られなかった方。
・できるだけ施術回数を少なくしたい方
・医療機関で脱毛をしたい方

湘南美容外科クリニックのおすすめの使い方

最初から高額な全身脱毛をするのには抵抗がある方や、医療レーザー脱毛の効果をトライアル的に体験してみたい方は、まずはわき脱毛などから始めてみてもいいかもしれません。両わき脱毛は5回で1,000円と大変低価格です。

また、他の脱毛コースを行っている場合、1年以内であればコース料金との差額で、全身脱毛に切り替えることができる全身切替というシステムがあるので、施術料金が無駄になりません。

湘南美容外科クリニックの“パーフェクト全身コース”の料金

・1回(初回トライアル)→59,800円
・3回コース→234,900円
・6回コース→435,370円
・9回コース→600,210円

申し込み方法と施術の流れ

@フリーダイヤル、またはサイトから希望の日時にカウンセリング予約。

A来院し問診票を記入。

B看護士によるカウンセリングを受け肌状態をチェック。

Cカウンセラーによるカウンセリングを受け、施術内容・料金などに納得がいけばプランを選び申し込み。

C料金の支払い、ローンの手続き。

D施術(照射→クールダウン)

湘南美容外科クリニック(S.B.C)の脱毛とエステ脱毛の違い

エステ脱毛では一般的に、光脱毛やフラッシュ脱毛を使用しています。一方、S.B.Cでは厚生労働省に認可されたレーザー機器を使用した医療レーザー脱毛を行っています。

S.B.Cの医療レーザー脱毛は出力が高いため、エステの光脱毛などに比べ施術時間が短く、施術回数も少なくすみます。

エステの光脱毛などでは、毛根の一番下にある毛乳頭が破壊されずに残ってしまうので、数年後に毛根が再生され、毛が生えてきてしまう場合があります。

一方、S.B.Cの医療レーザー脱毛は、照射力が強く毛根・毛乳頭までしっかりとエネルギーが届く為、確実な脱毛ができます。

エステ脱毛の場合、施術はエステティシャンが行いますが、S.B.Cは、医療機関で資格を有するスタッフが行います。

湘南美容外科クリニックの安心な制度

コースの利用には有効期限がないので、諸事情でしばらく通えなくなった場合でも、都合のつく時に再開することができます。

月々3,000円以下の分割払いをすることができるので、支払いの負担が少なくすみます。

万が一、効果が感じられなかった場合は、解約手数料なしで残りの回数分を返金してもらうことができます。肌トラブルなどがあった場合、すぐに医師に対処してもらえます。

湘南美容外科クリニックの実績

・脱毛を行えるクリニック・・・日本全国で37院
・レーザー脱毛の症例実績・・・100万件以上
・紹介リピーター率・・・90%以上

まとめ

現在、脱毛サロンは全国に数えきれないほどあります。CMでよく見るものや、信じられないほど低価格で施術を行っているエステもあり、何を基準に選べばよいのか分からない方も多いのではないでしょうか。

湘南美容外科クリニックの医療脱毛とエステ脱毛の大きな違いは、使用しているマシン、そして医師がいるかどうかです。

エステで主に行われている光脱毛やフラッシュ脱毛は、比較的低価格で痛みも少ないため、気軽に始めることができるのが利点です。

それに対して、湘南美容外科クリニックで行っている医療レーザー脱毛は、エステの光脱毛に比べると高めの料金になっており、さらに光脱毛などより痛みを強く感じる場合があります。

しかし、効果の高さで考えると、湘南美容外科クリニックで使用している最新の医療レーザーは、エステのものと比べて出力が高いため確実に脱毛することができ、なおかつ治療時間・施術回数も短縮されます。

そして、なんといっても厚生労働省が認可した機器を使用していますので、安心して施術を受けることができます。また、万が一肌トラブルがあった際も、医師が速やかに対応してくれます。

目先の価格の安さだけではなく、効果の高さやサポート体制など様々な面から判断すると、湘南美容外科クリニックの全身脱毛は、おすすめできるのではないでしょうか。

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。