家庭用脱毛器の体験談一覧

> > 脱毛エステ「シースリー」全身脱毛の調査レポート

脱毛エステ「シースリー」全身脱毛の調査レポート

シースリーを選ぶメリット

駅チカで全店駅から徒歩5分圏内!
一つの店舗で脱毛の契約をすれば全国どのサロンでもネットから予約が出来るのも特徴です。

早い!全身53か所が、最短45分でお手入れできる
通常1回の来店で3時間はかかっていた全身脱毛が超高速脱毛機を導入しているシースリーでは
なんと最短45分でお手入れが可能。

お手頃価格!他社と比較しても申し分なしのコスパ
月額制の場合回数制限があるか、月額1万円以上が一般的な脱毛エステではシースリーは圧倒的に安いといえます。本格エステサロンのような店内、駅チカ、全身53か所の脱毛が出来てこの価格はお得です!

シースリーのデメリット

店舗数が少なく大手に比べると店舗数は半分以下です。全国どこでも予約はとれるものの店舗が少ない為、東京都心でしか便利に通えるとはいえません。予約が取りづらいのもデメリットです。

脱毛回数に制限がない分早めの予約が必須。お手頃料金で回数制限なく処理を行ってくれますがその分たくさんの来店があるのでかなり予約が取りづらくなってしまいます。ネットで空きが出たら知らせてくれるサービスも行っているのでチェックしてみてください。

シースリーの脱毛エステとは?

脱毛エステ『シースリー』は株式会社ビューティースリーが運営する全身脱毛専門のエステサロンです。2015年4月現在では、北海道から沖縄まで全61店舗が営業しており2017年までには100店舗まで拡大しより通いやすいサロンを目指しています。2013年度、2014年度は脱毛エステでの増店件数が1になっている今後注目のサロンです。

シースリーおすすめの使い方

脱毛エステでは、脱毛を行える年単位の保証期間を設定しているサロンが多いなかシースリーは保証期間がありません。なので好きなだけ通うことが出来ます。途中で休止、再開が出来るのも特徴です。

例えば、大学3年生で脱毛を始めて数年後結婚して妊娠したとします。結婚式の直前や妊娠中はお手入れが出来ませんので忙しさや予算の兼ね合いもあり大半の方はここで諦めてしまう場合も多いようです。

でもシースリーなら結婚時期に一度休止して、子どもが産まれて落ち着いてからまた再開することが出来るのです。これは多くの女性にとって大きな安心になるはずです。

また長期で投薬治療に入ってしまう方にも一時休止が出来るのは大きなメリットです。

申し込み方法

まずはネットからカウンセリングの予約をとります。カウンセリング予約する店舗はこの時点で希望をすることが出来ます。ここでパッチテストをする事も可能なので、お肌が気になる場合は相談してみましょう。

全身脱毛の料金

【コース】全身脱毛生涯フリーパスのみ
【料金】7,000円/月額制(金利手数料なし)
【料金総額】29万円(税込み)
【追加料金】なし

シースリーでは月額制の料金体制をとっており、これを支払っていれば全身53か所の脱毛が回数制限なしで全部完了するまで通い放題です。

自分の希望でサービスを一時中断したり、再開したりすることが出来ますので妊娠や育児を挟んでしまう場合でも安心して始めることができます。

また、料金は月額7,000円でその他にはかからない明瞭な料金でなおかつエステのしつこい勧誘も行っていないため、学生にもおすすめといえます。

その他シースリーの特典

◆初月は無料!
申し込んだ月は月額料金の7,000円が無料になります。他サロンからの乗り換えは10,000円offとさらにお得♪

◆脱毛品質保証書を発行!
生涯の美肌メンテナンスを保証してくれ脱毛品質保証書を発行してくれます

◆化粧品や他のサービスの勧誘一切なし!
しつこい勧誘がないので安心して通うことが出来ます。

◆直接肌に触れるタオルは新品!
衛生面でもとても安心な細かい心配りです。

◆全身360°綺麗に脱毛!そして美肌!
シースリーは、全身丸ごと53か所脱毛が可能です。お手入れ時に使うローションには
美肌効果もありさらに綺麗になれます。

まとめ

ここまでシースリーの全身脱毛をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

知名度や店舗数はまだ少ないものの、充実のサービスと圧倒的なコストパフォーマンスで
これから人気が出るサロンだと考えています。

誰にでもわかりやすい料金設定も、今までにない安心のサービスです。

脱毛エステに不安があっていったことのない方にもおすすめしたい口コミ・評判のいい良心的なエステサロンです。

>>シースリーの全身脱毛通い放題の詳細ページはこちら

以下、特に人気の5台の脱毛器それぞれの感想のまとめ記事一覧となります。

ケノンのバナー画像
ケノン
アローエイト社の大ヒット商品のフラッシュ型脱毛器イーモリジュが進化!ケノンの体験レポートとなります。
トリアのバナー画像
トリア
アメリカのFDA認可であるトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った感想のまとめとなります。
ノーノーヘアのバナー画像
ノーノーヘア
お手軽サイズの家庭用脱毛器、ノーノーヘアを使ってみた感想をまとめてあります。
センスエピのバナー画像
センスエピ
クチコミでも話題の家庭用脱毛器センスエピって実際のところどうなのか?知りたい方はこちら。
ヒカリエピのバナー画像
ヒカリエピ
業務用美容機メーカーが作った最新型の脱毛器として注目度の高いヒカリエピの感想

脱毛器対決

全身脱毛サロンを特集!

脱毛エステのイメージ
全身脱毛でおすすめの脱毛方法まとめ
ミュゼプラチナムや銀座カラーなど人気の高い脱毛エステで全身脱毛を受けたい方へ
当サイト運営者のプロフィール
運営者画像
名前 いとうちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 不器用だしモノグサだからムダ毛の処理が超めんどくさい!
彼氏の冷たい目線に負けず、冬はもちろん、秋も春も厚いタイツを履いて過ごしていましたが、最近の脱毛器は超凄いと聞いてチャレンジ!
超スゴイって聞いたのに、ぜんぜん痛いし凄くない騙されまくって超ウケた(笑)
このブログはウワサの本当に凄いマシンに出会うまで放浪した私の魂のブログです★
メール yumi020877★
yahoo.co.jp
(お手数ですがメール送信時は★を@に変更してください)

美容と健康の最新ニュース

美容と健康のイメージ
美容・健康プチまとめ
ダイエット、スキンケア、サプリメントなど美容と健康に役立つプチ情報が満載のブログです。